石原さとみ、自宅でリラックスした“添い寝”姿に「羨ましい」「とにかく何しても可愛い」

石原さとみ、自宅でリラックスした“添い寝”姿に「羨ましい」「とにかく何しても可愛い」

 現在、ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)で主演を務めている石原さとみだが、CMでは、また違った魅力を披露している。メイキングでは普段の石原の様子が公開されており、貴重な素の姿も見ることができる。今回は、そんなメイキングを含む2本を紹介する。



【動画】あざとい可愛い添い寝姿に「30代とは思えない…」石原さとみの素が見えるメイキングも公開



■“いつもとちがう”ポニーテール披露 大きな口で頬張る姿も「鬼かわいい」



 先月から放映されている『すき家』のTVCM「いつもとちがう」篇では、石原がポニーテールで登場。いつになっても若々しい姿に「むしろ若返ってる」「鬼かわいい」「ポニテ石原さとみしか勝たん」などの反響が寄せられた。



 本CMは、石原がすき家のお弁当を片手に、外での食事をリラックスしながら楽しむストーリー。お店でいつもと違うお弁当を見つけ、軽快な足取りで海の見える公園へ向かう。春の陽気な暖かさを感じて芝生に座り、大きく口を開けおいしそうに頬張る表情が見られる。最後には芝生に寝そべり「進化しよった」と、可愛らしく一言。



 また、公式WEBサイトでは、TVCMでは見られないWEB版を公開。こちらでは最後に「エビチリと牛丼?これは冒険だ!」と言ってほおばり、「ん~~!うんうんうん!」と驚いた表情と、無邪気にうなずく様子を見ることができる。



■白くまくんとのキュートなダンスも披露 石原との添い寝に「白くまになりたい」



 日立ルームエアコンの新CM「白くまくん『こう見えてお掃除中』篇」では、白くまくんとのダンスを披露。晴れた日のリビングで石原と白くまくんが一緒にゴロゴロしているシーンや、歌に合わせてハイタッチやダンスを踊る息ぴったりのシーンに、「かわいすぎ死んだ」「白くまくんが羨ましい」「とにかく、何しても可愛い人だな」などのコメントが寄せられている。



 メイキングでは、人形だと思っていた白くまくんが動いたことに「うわ!」とビックリするも、すぐに「カワイイ」となでる石原のかわいらしい姿も見られる。撮影後のインタビューでは「ふわふわしてて、ずっと触らせてもらってました。撮影中キュンキュンしながら癒やされました。特に肉球がかわいいんです」と語った。



 また、リビングでの過ごし方を聞かれると、「ソファとテーブルの間にいる」と話す。「ソファの座るところに背もたれで座っている感じです。そばにソファがあるときでも、床で寝る時があって、ちょっと腰を痛めます(笑)。気を付けないと。また、香りやお花も好きなので、いろんな生花を飾ってリラックスしています」と、自宅での様子も明かした。

カテゴリ