剛力彩芽、NGなしの恋愛トーク 元カレとのけんかを赤裸々に語る

剛力彩芽、NGなしの恋愛トーク 元カレとのけんかを赤裸々に語る

 女優の剛力彩芽(26)が、14日放送のフジテレビ系バラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(後9:58)に出演。MCのダウンタウン・松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)、ゲストのサーヤ(ラランド)、蛍原徹(雨上がり決死隊)、與那城奨(JO1)とともに“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。



【動画】「演じる役者としては苦しい」映画館の休館に胸中を告白した剛力彩芽



 剛力は「皆さんは今までどんなデートをしてきましたか?」と切り出す。以前所属していた事務所のルールで「25歳まで恋愛禁止だった」と明かし「私、すごく理想があって」と、学生の頃から変わっていない“理想のデートプラン”を力説する。



 剛力は続けて「本当はもっといじってほしい」とも語り、今回はNGなしで質問に答えることに。後藤に「元カレとけんかすることはあった?」と向けられると、剛力は過去のけんかエピソードを赤裸々に語る。そんな中、番組スタッフから彼女の恋愛に関する衝撃的なカンペが出され、それを読んだ松本は「なに宣言!?」と困惑する。
カテゴリ