飲みごたえたっぷりの甘党向け炭酸水!「贅沢しぼり」シリーズ第2弾が登場

飲みごたえたっぷりの甘党向け炭酸水!「贅沢しぼり」シリーズ第2弾が登場


サントリー食品インターナショナルから、果実の贅沢な味わいが楽しめる、飲みごたえたっぷりの“甘党向け炭酸水”シリーズ第2弾が登場!「サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり 赤りんご&青りんご」が、5月25日(火)より期間限定で、全国にて発売される。

健康志向の高まりなどで伸長が続く炭酸水市場


健康志向の高まりや、ストレス発散・リフレッシュニーズの高まりを背景に伸長を続けている炭酸水市場。「サントリー天然水スパークリング」シリーズも大好評を博しており、2020年の販売数量は過去最高(※)を更新したという。

甘党も満足の「贅沢しぼり」シリーズ第2弾


2021年もなお伸長を続ける炭酸水市場において、サントリー食品インターナショナルでは、有糖の炭酸飲料を飲む“甘党”の人でも味わいに満足できるような炭酸水として、3月に「サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり グレープフルーツ」を発売。既存のフレーバー炭酸水には無かったグレープフルーツの飲みごたえや満足感が評価され、炭酸水の新たな選択肢として人気を集めている。

同社では今回、この飲みごたえたっぷりの「贅沢しぼり」シリーズを、より多くの人に試してもらいたいという思いから、シリーズ第2弾として「サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり 赤りんご&青りんご」PET500ml/124円(税別)を発売する。

赤りんご&青りんごの果汁を贅沢に使用


「サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり 赤りんご&青りんご」は、今までにない飲みごたえが楽しめる、ほのかな甘さの炭酸水。

“清冽なおいしさ”の「サントリー天然水」と爽快な刺激の強炭酸に、赤りんごと青りんご、2つのりんご果汁を贅沢に使用することで、りんご果実そのもののようなみずみずしい香りを実現している。

また、パッケージは“梨地”が入ったシリーズ共通のボトルを採用。贅沢なりんごの味わいを表現した、みずみずしい果実のイラストにも注目だ。

甘党も満足の「贅沢しぼり」シリーズ新作を、いち早く試してみては。

※出荷ベース
カテゴリ