鬼越トマホーク、4度目の『ANN0』 ニッポン放送に毒舌「お前らのために頑張る事はない!」

鬼越トマホーク、4度目の『ANN0』 ニッポン放送に毒舌「お前らのために頑張る事はない!」

 お笑いコンビ・鬼越トマホークが、22日深夜放送のニッポン放送『鬼越トマホークのオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』(深3:00)でパーソナリティーを務めることが決定した。2020年5月23日、7月11日、21年1月1日に続き、4ヶ月ぶり4度目の『ANN0』となる。



【動画】鬼越トマホーク「ケンカするのが恥ずかしい」 ネタの“定番化”に苦悩



 鬼越といえば、昨夏のフジテレビ系『27時間テレビ』のコーナー「さんまのお笑い向上委員会」での因縁をもとに、TBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』に出演するなど、深夜ラジオとの好相性を見せているが、昨年4月に行われた『オールナイトニッポン0(ANN ZERO)~決戦!お笑い有楽城~』で優勝。ANNパーソナリティー権と優勝賞金10万円が与えられたが、以降は順調に『ANN0』特番を担当してきた。



 今回も2人のフリートークに加え、「喧嘩を仲裁するコーナー」「漫才のツカミを考

えるコーナー」などを予定している。放送を前に、2人がコメントを寄せた。



■鬼越トマホーク



【金ちゃん】皆さん我々が月額1000円でオンラインサロンをやっているのはご存知ですよね? 地上波ラジオでは話せない芸能界の闇を週1でお届けしてます。オールナイトニッポン0は言わばサロンラジオのサンプル動画みたいなものです! 少しでも興味がある方は我々のやってるネズミ講へどうぞ。



【坂井良多】ニッポン放送この野郎! 2020年は散々、体張らせやがって見事に捨ててくれたな! もうお前らのために頑張る事はない!
カテゴリ