BTS、米老舗音楽誌『Rolling Stone』表紙に アジアグループは創刊54年で初

BTS、米老舗音楽誌『Rolling Stone』表紙に アジアグループは創刊54年で初

 韓国の男性7人組グループ・BTSが、米音楽誌『Rolling Stone(ローリング・ストーン)』6月号の表紙を飾った。創刊から54年の歴史でアジアのグループが表紙モデルに起用されたのはBTSが初となる。



【写真】レインボーヘアJIMIN&金髪J-HOPEのソロティーザーフォト



 『Rolling Stone』は現地時間13日、公式サイトを通じて、6月号の表紙モデルを務めたBTSの写真やメイキングフィルム、インタビューを公開した。誌面では、「BTSの勝利」と題した記事を通じて、7人がどのように音楽ビジネスの規則を再確立し、世界最大のグループになったのかを特集している。



 記事ではまた、グローバルな影響力を誇示するBTSについて「境界を崩してヘゲモニーを覆す世界的成功を成し遂げたグループ」と評価したうえで「優れた実力を持つ7人のメンバーで構成されたBTSは新しくて、よりよい世界を見せてくれると思う」と称賛している。



 同誌の公式サイトでは14日から7日間にわたって、メンバーの個別デジタル表紙も順次公開予定。
カテゴリ