「あの人気アイテム実は気になってました」って人注目!ローラ メルシエから限定ミニコレクションが登場です


この夏、「ローラ メルシエ」から日本限定のミニサイズコレクションが登場!



第1弾の「ローラ メルシエ プティ コレクシオン アンバーバニラ」は、6月16日(水)に数量限定で発売されます。



ミニサイズセットなのがありがたい日本限定コレクション





メイクアイテムを中心に、スキンケアやバス&ボディコレクションなどを展開するローラ メルシエ。



今回、日本限定で登場するコレクションは、カラーメイク、スキンケア、バス&ボディコレクションといったそれぞれのカテゴリーから、スターアイテムのミニサイズがセットになったもの。



コスメには使用期限が設定されているので、使い切りやすいミニサイズはとってもうれしいですよね。



持ち運び用に重宝するのはもちろんのこと、気になっていたアイテムのお試しにもちょうどよく、大切な人へのギフトとしても喜ばれそうです。



ローラ メルシエを代表する「アンバーバニラ」の香りのセット





第1弾は、「ローラ メルシエ プティ コレクシオン アンバーバニラ」(税込2970円)がお目見えします。



バス&ボディアイテムの中でも特に人気が高いという「アンバーバニラ」の香りのボディクリームと、オードトワレがセットに。



やさしく包み込むバニラと官能的なアンバーに、リラックス感のあるタンジェリンとブラウンシュガーの香りがブレンドされた「アンバーバニラ」は、まさに「ローラ メルシエといえば」な香りですよね。日常のひと時を特別な時間に変えてくれるこちらのアイテムは、バスタイムやナイトルーティーンに取り入れている方も多いのでは?



夜はボディクリームをたっぷり体に塗って、朝は出かける前にオードトワレをひと吹きすれば、一日中、気持ちを穏やかに癒してくれるような甘美な香りに包まれちゃいますよ。





6月16日(水)に発売となる第1弾。今後はどんなミニサイズセットが登場するのか…今から楽しみです。



数量限定ですので、気になる方はぜひ最新情報のチェックを欠かさずに!



ローラ メルシエ オフィシャルサイト

https://www.lauramercierjapan.com/



カテゴリ