日向坂46加藤史帆・齊藤京子・東村芽依“カラフルハッピーグラビア”華麗な美肌を披露

日向坂46加藤史帆・齊藤京子・東村芽依“カラフルハッピーグラビア”華麗な美肌を披露

 人気アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆・齊藤京子・東村芽依が、17日発売の『週刊ヤングマガジン』25号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。仲良し1期生トリオがカラフルなグラビアでハッピーオーラを輝かせる。



【表紙】ノースリ衣装でぎゅっと寄り添う加藤史帆&齊藤京子&東村芽依



 1年3ヶ月ぶりとなる5thシングル「君しか勝たん」で初めてセンターに抜てきされた“かとし”こと加藤は、女性ファッション誌『CanCam』専属モデルとして活躍しながら、バラエティーでもセンスを発揮。世間の注目を大きく集めるなか、同期の齊藤&東村とともに『ヤンマガ』カバーを飾った。



 3人は春らしくイエロー、ピンク、ブルーとカラフルな衣装に身を包み、ソロショットでは華麗な美肌を披露し、3ショットでは体を寄せ合いながらでは弾けるようなスマイルで魅了。まさに“日向坂46しか勝たん”と叫びたくなるハッピーグラビアとなっている。



 また、同号の巻末グラビアには新人タレントの櫻井音乃(さくらい・おとの/18)が登場。ABEMAの人気恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。〜韓国ソウル編〜』で注目を集めた美少女が、漫画誌初グラビアで圧巻のプロポーションを解禁した。
カテゴリ