新しいモテテクニック?「令和ぶりっ子」がモテる秘密

新しいモテテクニック?「令和ぶりっ子」がモテる秘密

一般的に、女性からは疎まれるような「ぶりっ子」……とはいえ、男性にはモテるようです。


その理由は、女性が思う「可愛い」と男性が思う「可愛い」は違うからでしょう。


女性からすると、ちょっぴり嫌なぶりっ子ですが……盗めるところはマネしてしまいましょう。


彼女たちが男性から好かれる「可愛い」ポイントを押さえることができれば、あなたもさらに素敵な女性になれるはず。


早速一緒に見ていきましょう!




好かれようとぶりっ子するところが可愛い


「ぶりっ子」は女性からすればちょっぴりいやな存在かもしれません。


なぜなら、彼女たちが天然ぶりっ子ちゃんである場合は少なくて、基本的には「モテ策士」「モテ頭脳派」なのを女性は気づいているからでしょう。


簡単に言えば「わざと」可愛くしているんですよね。


しかし、男性とて「ぶりっ子にだまされている」訳ではないでしょう。


「ぶりっ子」していると分かっていても「可愛い!」と思っているようです。


その人が自分にモテようとアピールしているのがわかっているからこそ「可愛い」と、男性の心を動かすんだとか。


美味しそうにご飯を食べている姿に癒される


「少食の女性が可愛い」「少しずつ小さく切り分けて食べるのが可愛い」など、昔から女性向けのモテテクとして「少食が可愛い」はコラムなどで提唱され続けているかと思います。


しかし実際、男性が女性に「少食」を求めることは少なく、「一緒に食事を楽しんでくれる」のを望んでいるのがホンネでしょう。


モテるぶりっ子はそれを理解済みなので、食事デートでは「めっちゃおいし〜♡」と笑顔でパクパクもぐもぐ食べるはず。


食事デートを盛り上げるため、「あえて」食事を楽しむリアクションをちょっぴり大きめにしているなんてケースも。


もちろん、大げさすぎず自然にやるのが策士な「ぶりっ子」のモテテクです。


お腹いっぱい食べちゃいましょう。



自分の好きな服を着ているところが素敵


男性ウケファッションというと「清楚系」「女の子らしい系」……そんなイメージがありませんか?


雑誌やネットの記事ではそんな風に書かれていますが、実際に「清楚系」でイメージするような「花柄ワンピース」「ふわふわ巻き髪」「ナチュラルメイク」の女性は、ごく一部でしょう。


モード系、古着系、韓国系、ギャル系など……。


令和の現代では、街に色々なファッションの女性がいますよね!


雑誌やネット情報とは裏腹に、彼女たちのなかにも、モテの代名詞とも言える「清楚系」と同じくらいもしくはそれ以上にモテる「ぶりっ子」がいるようです。


冒頭で「ぶりっ子」は男性ウケを狙った「モテ策士」とお伝えしました。


デキる「ぶりっ子」の彼女たちは、自分らしく「自分が1番魅力的に見えるファッション」を計画的に楽しんでいる傾向にあります。


常に自分の好きな「可愛い」の追求を怠らないのが特徴でしょう。


自分の好きなファッションをしつつ「男性を惹きつけるぶりっ子」は、「なんかこの子は他の子と違う!」と、男性の気持ちをわしづかみにしている傾向が。


無理に誰かの作った「モテファッション」を意識するより、あなたらしい「魅力」を計画的に育てていく方が男性には魅力的に映るはず。


「一番魅力的なあなた」で彼の横に立ってみませんか?


ぶりっ子も新しい時代へ


ワンパターンな「ぶりっ子」は絶滅危惧種かもしれません。


時代は毎日変化します。


自分らしく可愛い「ぶりっ子」……あなたもやってみませんか?


(愛カツ編集部)



カテゴリ