みんな大好き!おとなの週末6月号は“スパイス香るカレーライス”を大特集

みんな大好き!おとなの週末6月号は“スパイス香るカレーライス”を大特集


5月14日(金)、講談社より、国民食として長く愛されているカレーライスを特集した「おとなの週末 2021年6月号」が発売された。

みんな大好きカレーの大特集!


日本で長く親しまれているカレーライスだが、ここ数年は「スパイスカレー」が台頭し、ますます多様化している。


今回発売の「おとなの週末 2021年6月号」では、『みんな大好き! スパイス香るカレーライスを大特集』と題し、カレーの最新店から初登場の名店までドドンと紹介。さらに人気上昇中の「キーマカレー」に、専門店以外のカレーも登場する。

インド・ネパール料理やコーヒー特集も



また、今増えているのが、インドやネパール料理店。ただスパイシーなだけでなく、素材の味を引き出した料理は日本人の口に合い、お酒のつまみにもピッタリだという。

同書では、そんなインド・ネパール料理に開眼させてくれる三ツ星店も紹介している。


そして、コーヒー特集も掲載。今流行りのブレンドや、流行りとは無縁の世界観で不動の人気を誇るコーヒー店に共通する、“おとなが愉しめるコーヒー”を案内する。

この一冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいものにありつけること間違いなし!

見ているだけでもワクワクするような“大人のグルメ誌”を、手にとってみては。
カテゴリ