ダイソーさんの本気度に毎度驚かされる。「レザー風フラットアシメサンダル」が330円とは思えないクオリティ


2020年に登場し、100円ショップとは思えないクオリティの高さが話題になった、ダイソーサンダル



以前はシンプルなビーチサンダルやクロスデザインの商品が販売されていましたが、今年は流行りのトングデザインがお目見えしました!



トレンドデザインのサンダルを狙っている方は、要チェックですよ。



レザー風フラットアシメサンダル / ダイソー





@tumugi20121129 / Instagram



こちらが、ダイソーで展開されている「レザー風フラットアシメサンダル」(税込330円)です。



トングサンダルとは、親指と人差し指のあいだに鼻緒が位置している草履のようなサンダルのこと。本商品は、足の甲と親指部分がカバーされているデザインになっています。



アパレルブランドから販売されているようなおしゃれなアシメントリーデザインで、トレンド感もばっちり。流行りのアイテムをプチプラでゲットしたい人にはぴったりですね。



プチプラだけど履きやすさも◎





@coco_np05_ / Instagram



2020年に販売されていたサンダルは、その履きやすさに定評がありましたが、今年の「レザー風フラットアシメサンダル」の履き心地も抜群とのこと。



サッと楽に履くことができ、親指が包まれるような感覚で、痛みを感じることもないといいます。安定感もしっかりあるとのことなので、ちょっとそこまでのお出かけに重宝しそうですね!



プチプラだからイロチ買いもアリかも





@instaokaimonokiroku / Instagram



そして注目したいのが、プチプラとは思えないほどの高見え感。シンプルなデザインだから、スカートと合わせてきれいめにも、デニムと合わせてカジュアルにも履きこなせますよ。



これからの時期は、BBQやプールなど、水が多いエリアでも活躍しそう◎





@ki__i__diary / Instagram



レザー風フラットアシメサンダルのカラーは、ブラック / ブラウン / アイボリーの3色展開。サイズは23〜24.5cm対応になっていますよ。



330円でこれは買う価値アリ!





@nuttue / Instagram



2020年はダイソーのサンダルが注目を集めて、争奪戦になった店舗も。今回もじわじわと話題になっているので、気になっている人は早めのチェックをおすすめします。  



カテゴリ