日向坂46濱岸ひより、公園で“お出かけデートグラビア” 『サンデー』で自身初のソロ表紙

日向坂46濱岸ひより、公園で“お出かけデートグラビア” 『サンデー』で自身初のソロ表紙

 人気アイドルグループ・日向坂46の濱岸ひよりが、19日発売の『週刊少年サンデー』25号(小学館)の表紙&巻頭グラビアに登場。まぶしい晴天のもと、公園での“お出かけデートグラビア”で、キュートな表情をたっぷり披露した。



【別カット】春らしいピンクワンピで爽やか笑顔を見せる濱岸ひより



 濱岸は、坂道3グループが垣根を越えて初共演したひかりTVオリジナルドラマ『ボーダレス』でキャストに抜てき。ファッション誌のモデルにも起用されるなど、グループ内でも存在感が急上昇している。



 自身にとって初めてのソロ表紙となった今回、グラビアでもフレッシュな笑顔やショートパンツから美脚をのぞかせるなど、余すところなく魅力を発揮。濱岸はブログで「ソロ表紙ということでこんな幸せな事があって良いのでしょうか、、その分バチが当たるのか、、、 とにかく嬉しすぎました!! 撮影もとてもたのしくて、夏っぽいお洋服に良い天気で気持ちの良い日でした!」と喜びを伝えている。
カテゴリ