乃木坂46久保史緒里“サレ妻”にブラック心理術を伝授 『クロシンリ』第3章「面白いラスト」

乃木坂46久保史緒里“サレ妻”にブラック心理術を伝授 『クロシンリ』第3章「面白いラスト」

 人気アイドルグループ・乃木坂46の久保史緒里が主演する、カンテレ・BSフジ共同制作のドラマ『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』の第5話が、20日深夜0時25分からカンテレで放送される(※関西ローカル BSフジでは29日深夜0時30分に放送)。第3章となる5話と6話では「サレ妻地獄から脱出するブラック心理術」をテーマに描く。



【全身ショット】連ドラ初主演に挑戦する久保史緒里



 同ドラマは“ブラック心理術”を巧みに利用し、相手の心を翻ろうするミステリアスな女・クロノサキにもてあそばれる人々をブラックユーモア満載に描く、痛快サスペンスドラマ。久保は巧みに他人を操る、ドSで毒舌な謎の女・クロノサキを演じている。



 第3章は、エリート夫・明弘(小堀正博)の不倫に気づいてしまったセレブ妻・美奈子(黒川智花)を軸に物語が展開。サキ(久保)に教えられたブラック心理術を駆使し、不倫相手・神田絵里(北香那)との壮絶バトルを繰り広げることになる。



 久保は「3章では、不倫されている妻・美奈子と不倫相手・絵里が登場するのですが、2人の女性像がまったく重ならない、その様子がとても面白いなと思います。そんな中、ストーリーが進むのですが、2人の関係性にもちょっとずつ変化が…。面白いラストになっていると思うので、最後までしっかりと見ていただきたいです! 不倫というテーマに限らず、女性としての悩みや、女性ならではの心境がたくさん描かれているので、注目していただきたいです」とアピール。



 続けて「絵里には、自分の弱いところを隠して強がってしまう部分があるのですが、私も自分の悩みを隠してしまうところがあるので“わかるな~”って思いましたね」と共感する。美奈子を演じた黒川は「人生の分岐点で、ブラック心理術に振り回されるひとりの女性の結末を見届けていただけたらと思います。恋愛の駆け引きやヒートアップする女性同士のお芝居も見どころです。サレ妻の奮闘とブラック心理術の導く予想がつかないストーリーを楽しみにご覧ください!」と呼びかけた。



 一方、不倫相手・絵里を演じた北は、ストーリーについて「人生って一択ではなくて、いろいろな選択肢があると思うのですが、その選択が“間違っていたんだ”と、ふと思う瞬間って誰しもあると思うんです。そういう瞬間を、見てくださる皆さんに一緒に体験してほしいです。日常からかけ離れたストーリーのようで、実は誰もが抱く感情も多く描かれていると思うので、自分自身に重ねてみてもらえたら面白いかなと思います」と語った。
カテゴリ