日向坂46写真集『日向撮』宮田愛萌“推しカバー”解禁 ウィンク&萌え袖などぶりっこ満載

日向坂46写真集『日向撮』宮田愛萌“推しカバー”解禁 ウィンク&萌え袖などぶりっこ満載

 人気アイドルグループ・日向坂46のオフショット写真集『日向撮(ひなさつ)VOL.01』(講談社)から、宮田愛萌バージョンの“推しカバー”画像が公開された。



【写真】ソロショット&キュートな2ショットも!日向坂46フォトギャラリー



 通常版カバーでは日向坂46の全メンバーが掲載されているが、宮田愛萌版の“推しカバー”は掲載される写真15枚すべてが宮田愛萌のカットとなっており、タイトルも名前を冠して“愛萌撮”。



 グループ内でも“ぶりっこキャラ”として知られる宮田だけに、“推しカバー”にはウィンクや萌え袖など、あざとさ満点のカットがズラリ。イチゴを頬張るカットや刺し身の前での満面のスマイル、居眠り中の油断した顔も楽しむことができる。



 “推しカバー”は一般書店では流通しない限定版。写真集『日向撮VOL.01』を購入して応募することで、“推しカバー”22種類が各100人合計2200人に当たる読者プレゼント企画となっている



 本作は日向坂46のメンバー全員がカメラマンとなり、お互いに撮影したオフショットの写真集。写真週刊誌『FRIDAY』で連載されている同名の企画を書籍にまとめたもので、約1年半にわたって連載に掲載された写真に加えて、200枚以上の未公開カットも含めて632枚もの写真が収録される。



 初版20万部という大部数でスタートしたことでも注目を集め、5月10日付のオリコン週間BOOKランキングで堂々の1位を獲得。写真集週間売上では、今年No.1売上を記録した。すでに1万部の重版も決定している。



 付録としてオリジナルステッカー6種類中1枚封入。内容やオフショット・ムービーなどは、公式ツイッター【@hinasatsu】でも公開される。
カテゴリ