中居正広、人生初のケーキ作り 『夜なラブ』SPで芸能人が衝撃の結婚発表

中居正広、人生初のケーキ作り 『夜なラブ』SPで芸能人が衝撃の結婚発表

 21日放送のTBS系バラエティー『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ゴールデンスペシャル(後8:00)では、MCの中居正広、宮川大輔、本田翼を筆頭に『夜なラブ』メンバー総出で感動のプロポーズ大作戦を決行。新たなラブ子さんとして女性芸能人を迎えるコーナーも行われる。



【写真】ラブ子さんのサプライズに「グッときたわ」と漏らした中居正広 



 あるレギュラーラブ子さんと交際中の彼氏が、ついにプロポーズを決意。そこで今回、2人を9ヶ月間見守ってきたMC3人がプロポーズを全面サポートすることに。一生の思い出に残る最高のプロポーズを演出するため、中居と大輔は彼氏と2時間以上に及ぶ作戦会議を行った。そして、中居、大輔、ばっさー(本田)の3人がそれぞれ、プロポーズ演出の一部を担当することに。特に中居は、今回のために人生で初めてケーキ作りに挑む。ばっさーも思わず大号泣した感動プロポーズに期待が集まる。



 さらに、今夜は新メンバーの芸能人ラブ子さんと交際中の彼氏の顔を大公開。「紅白出場アーティスト」「元祖ものまねメイクのカリスマ」「よしもと新喜劇看板女優」「元AKB48」の芸能人ラブ子さんが登場し、スタジオは大盛り上がりとなる中、とある芸能人ラブ子さんが「実は入籍しました」と衝撃告白。家族以外まだ誰にも言っていないという結婚発表に、MC3人も思わず「えっ!?」と驚きの声を上げる。
カテゴリ