コスパ最強のTシャツは999円のコレかも!H&Mの「ジャージーノースリーブトップス」はヘビロテ間違いなし


着用頻度が高く、買い足すことも多いTシャツ。せっかく新しく買うなら、プチプラかつ着回しがしやすいアイテムだとうれしいですよね。



そんな人におすすめしたいのが、H&M(エイチアンドエム)から登場している、「ジャージーノースリーブトップス」。



この夏に大活躍する、コスパ最強のトップスはコレかもしれません…!



ジャージーノースリーブトップス / H&M





@kanaripo216 / Instagram



写真右に写っているのが、H&Mの「ジャージーノースリーブトップス」(税込999円)。首まわりはベーシックなラウンドデザインで、リブのトリムが付いています。



生地にはソフトなコットンジャージー素材が使われているため、着心地もよさそうですね。



カラーはブラック / ダークグレージュ / ライトグレーメランジ / ライトイエロー / ライトベージュの5色が展開されています。



さりげない二の腕カバーがうれしい





@kanaripo216 / Instagram



“ノースリーブ”と聞くと、二の腕を出すことに抵抗がある人もいるのでは?



しかしこちらのジャージーノースリーブトップスは、肩先を少し覆うフレンチスリーブのような形になっているため、気になる二の腕をさりげなく隠してくれますよ。





@yk_oms / Instagram



また、袖まわりはゆったりとした余裕のあるデザイン。腕と生地の間に少し余裕が生まれるので、「二の腕がパツパツになりそう…」と心配な人も安心です。



シンプルだから着回し力も抜群





@yk_oms / Instagram



派手な装飾がないシンプルなデザインだからこそ、どんなコーデとの相性も抜群。



腕部分の露出は少し多めですが、首まわりはきちんと締まっているので、夏らしさを感じさせつつもヘルシーな印象に仕上がりますよ。



写真のように、首元にシルバーアクセサリーをプラスするのも素敵ですね。



999円だからイロチ買い待ったなし!





@yu___ramcy / Instagram



この夏ヘビロテする予感の、ジャージーノースリーブトップス。999円というプチプラでゲットできちゃうので、イロチ買いするのもありですね。



本格的な夏を迎える前に、ぜひチェックしてみてください!





カテゴリ