タイ発『2gether THE MOVIE』新撮シーン含む場面写真を大放出

タイ発『2gether THE MOVIE』新撮シーン含む場面写真を大放出

 シリーズ累計での総視聴回数が8億2100万回を突破するタイ発のラブコメディドラマ『2gether the series』(トゥゲザー ザ・シリーズ)。製作国のタイのみならず、日本の多くの女性の心をひき付けて止まない同ドラマが映画化され、『2gether THE MOVIE』(トゥゲザー ザ・ムービー)として、6月4日より全国で公開される。この度、場面写真が一挙に21点、解禁された。



【画像】残りの場面写真20点



 本作は、全13話の連続ドラマである『2gether』をベースに、スピンオフ特別編の『Still 2gether』の要素、そしてファン必見の撮り下ろし新規シーンや主人公ふたりの心情を語るボイスオーバーが加わった、いわば“完全版”。ドラマを全部観てすっかりタイ沼にハマって抜け出せないファンはもちろん、ドラマ版をまだ観ていない人も一から存分に楽しめる内容になっている。



 映画では、互いに身支度を確認し合いながら、真新しいスーツに身を包むタイン(ウィン)とサラワット(ブライト)。 今日は、二人にとって新たな1ページが始まる特別な日。はじまりは、”偽り”の関係のはずだった!? 出会った頃の思い出が、二人の胸に蘇る――。



 かわいい女の子とのバラ色の学園生活を夢見ていたタインは、ある日、同級生の男子グリーンから告白される。グリーンの猛アプローチに困り果てたタインは、友人たちの勧めで”ニセの彼氏”を作るという作戦を立てる。狙いを定めた相手は、学園一のイケメンで人気者だが無愛想なサラワット。突然の、そしてしつこいタインのお願いにそっけない態度をとり続けるサラワットだったが、それには秘められた理由があって…。



 今回解禁された場面写真は、新たに撮り下ろした新撮シーンを中心に、ドラマを振り返る大反響を呼んだ名シーンからもセレクト。サラワットの魅惑の歌声にウィンが酔いしれるシーンや、ちょっぴりオトナになったふたりが正装して“あるセリフ”をかけあう姿など、ふたりの想いがあふれるシーンが満載となっている。



 ちなみに、主演のブライト(ワチラウィット・チワアリー)とウィン(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)は、Instagramのフォロワー数が合わせて1200万人を超えるなど、一躍注目される大人気スターに。特にウィンは、『2gether』が本格的な演技は初挑戦だった。そんな彼らが、日本のみならずアジアで人気のドラマ「花より男子」のタイでの実写ドラマ化にあたり、メインロールに抜てきされるなど、人気は高まる一方となっている。タイ版「花より男子」のタイトルは『F4 Thailand / Boys over flowers』。今年タイでテレビ放送の予定だ。
カテゴリ