涼やかなクリア素材で文房具も夏らしく!ビタミンカラーがかわいいステーショナリーシリーズが気になります


まだまだお出かけしにくい状況が続きそうですが、夏のウキウキ気分は楽しみたい!



そんな人におすすめしたいのが、6月11日(金)に発売されるビタミンカラー×クリア素材のステーショナリーシリーズ「CHEERS!(チアーズ)」



夏らしくてかわいいだけじゃなく、実は機能も優秀なグッズがそろっているんです!



クリア素材×ビタミンカラーが夏らしい「CHEERS!」





「CHEERS!」は、「さまざまなシーンをポップなカラーと便利な機能で応援したい」という思いを込めて立ち上げられたステーショナリーブランドなのだそう。



全ての製品がアカ、キイロ、ミドリ、グレー、乳白の5色展開で、どれも目が覚めるようなビビッドカラー。



また、PVC素材で涼しげだから、持っているだけで夏気分が上がりそうです!



かわいいだけじゃなく、機能性も充実









こちらの『チアーズ クリアーファイル』(税抜530円)は、表紙が360度折り返し可能。そのため、スペースを取らずに書類を閲覧することができますよ。



また閉じた際には、背幅がかさばらずスリムな設計なのも嬉しいポイント。







こちらの『チアーズ バッグインバッグ』(税抜610円~)は、バッグインバッグとして鞄の中身を整理するのはもちろん、ポーチとしても役立ちそう。



背面に固さのある芯材が使われているため、メモなどを入れても折れてしまう心配がありません!







『チアーズ ツインペンケース』(税抜1250円)は約30本のペンが収納できる大容量。



2層に分かれているので、マスキングテープや付箋などの小物を別に収納できて便利なんです。







他にも、リングに手が当たらず書けて、市販のルーズリーフとも差し替えができる『チアーズ リングノート』(A5サイズ 税抜580円~)など、便利なアイテムが数多く展開されていますよ。



身の回りグッズでも夏っぽさを楽しめる!



夏らしさを取り入れる方法は、ネイルやファッションだけじゃないんです!



ステーショナリーも夏モードにして、勉強中でも気分を上げていきましょう♡



CHEERS!公式サイト

https://bit.ly/2QtCEXO



カテゴリ