不器用さんでもジェルネイルを楽しめちゃう。第3のネイル「ohora」が6月に日本公式ECサイトをオープン!


韓国発のジェルネイルシールブランド 「ohora(オホーラ)」の日本公式ECサイトが、6月にオープン予定。



トレンドやシーズンに合わせた新作を、2週間から1ヶ月ごとに発売していくそうですよ!



人気のジェルネイルシール「ohora」って?








「ohora」は2015年に韓国にて、テクノロジカル・ネイルアート・ラボ オホラネイル研究所(GLLUGA INC.)によって開発された、ハイクオリティなジェルネイルシールです。



韓国にて本格ローンチ後、累計約600万個を販売。約190万人の会員を保有する、注目のネイルブランドとして脚光を浴びています。



1セットあたり、約1300〜1800円とお手頃価格で楽しめる点も、注目されている理由のひとつかもしれません。



サロン品質のネイルを簡単に楽しめちゃう!








ohoraの商品には、独自開発した新素材「セミキュアジェル」を使用。



実際の液状ジェルネイル100%のうち、約60%だけを硬化したシール型ジェルネイルで、日本、韓国、中国、アメリカ、ヨーロッパにて特許が登録されているそうです。



このセミキュアジェルは、柔らかく伸縮性があるため、どんな形や大きさの爪にも簡単にフィットしやすいことが特徴。これなら不器用さんでも、簡単に楽しめそうですよね(仕上げには専用ライトが必要です)。





さらに、1枚のフィルムシールをベースジェル、カラージェル、トップジェルの3層構造にすることで、より鮮やかな発色と光沢感、そしてジェルならではのぷっくりとしたボリューム感を実現しているんだとか。



従来のネイルシールに比べて、爪へのフィット感と持続力が改善されたことから、“第3のネイル”とも呼ばれているそうですよ。



常時、約400種類のデザインがラインナップ





ohoraのオリジナルデザインは、ハンド・フット合わせて常に約400種類がラインナップ。これだけ種類があると、どれにしようか迷ってしまいそうです…!



また、さまざまな爪の形やサイズにフィットするように、ひとつの製品には異なる大きさや形のシールが30枚入っています。これなら爪のサイズに悩んでいる人も安心ですね。



今後は、6月の日本公式ECサイトオープンを皮切りに、様々な施策を展開予定とのこと。公式サイトのオープン日については、決定次第、公式SNSにて発表されるそうです。



ohora公式サイト

https://ohora.co.jp/ (6月公開予定)



また先行オープンしている、Amozon・楽天市場でのohora公式ショップでは、お得なセットを販売中。そちらもぜひチェックしてみてくださいね。



Amazon

https://www.amazon.co.jp/s?k=ohora



楽天市場

https://www.rakuten.ne.jp/gold/ohora/



カテゴリ