石川恋、久しぶりの“ウエディングドレス”に絶賛の声「美しすぎる花嫁」

石川恋、久しぶりの“ウエディングドレス”に絶賛の声「美しすぎる花嫁」

 ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(27)が21日、自身のブログとインスタグラムを更新。“美しすぎる”ウエディングドレス姿を公開した。



【全身ショット】美しすぎるウエディングドレス姿を披露した石川恋



 石川は「#WeddingDress #CanCam 7月号、本日発売です! 新しい日常での“New Normal Wedding”ぜひ参考にしてみてください」とアピール。「久しぶりにウエディングドレスを着ました!」とナチュラル系の花束を持った、オフショットを多数公開した。



 ここ数年、友人の結婚式に参列する機会も増えてきたという石川は「みんなの幸せそうな顔や素敵なドレスを見たり、こうして撮影で着る度に、いつか自分が結婚式をするとしたら『どんなデザインがいいかな~和装もいいな~』とか、いろいろと妄想がふくらみます。笑」との思いを吐露。今回撮影で着たドレスについても「とってもかわいかったな」とつづった。



 この投稿にファンからは「神々しくてまぶしすぎます」「ベールがまるで天使の羽のよう」「天使すぎる」「美しすぎる花嫁」などと称賛の声が相次いでいる。
カテゴリ