ラーメンどんぶりのグルグル模様を使用した「餃子シウマイソックス」に新色が登場!

ラーメンどんぶりのグルグル模様を使用した「餃子シウマイソックス」に新色が登場!


植山テキスタイルのオリジナルブランド「OUPS/ウップス」誕生1周年を祝う商品として、ブランドのはじまりでもある「餃子シウマイソックス」に新色が追加された。

ワクワクする商品が揃う雑貨小物ブランド


「OUPS」は、“うれしい!たのしい!大好き!”をコンセプトに、靴下をはじめとする雑貨小物を中心に展開するブランド。普段のファッションへ取り入れるだけでアクセントになる雑貨小物は、贈り物としても気軽に選びやすい。

キレイ目ファッションのトレンドが続く中、マンネリしてしまうコーディネートのお助けに、毎日履きたくなる履き心地の良さを目指した靴下など、ワクワクする商品を揃えている。

ラーメンどんぶりのグルグル模様を使用


「餃子シウマイソックス」各1,320円(税込)は、日本でもなじみのある中華料理、中国で人気のある縁起物を「OUPS」らしく解釈したシリーズ。

魔よけとしての由来があり、ラーメンどんぶりでよく見かけるグルグルの模様を使用し、右に『餃子』、左に『シウマイ』とデザインした、履いているだけで楽しくなる一足だ。

青磁器のようなブルー×ピンクの新色


そんな「餃子シウマイソックス」に、この度新色が登場。町中華を彷彿とさせる青磁器のようなブルーに、ナルトからインスピレーションを受けたピンクを配色している。

商品の詳細は、「OUPS」公式オンラインストアにて確認を。

餃子が乗っているお皿をイメージしたカラーで、思わず好きな町中華が思い浮かぶような「餃子シウマイソックス」を手にとってみて!
カテゴリ