クレイの“吸着力”で、毛穴深部の汚れとおさらば!「FEMMUEのクレイマスク」でつるつる肌になろ


モダンボタニカルスキンケアブランドのFEMMUE(ファミュ)から、毛穴の奥まできれいな肌になるディープクレンズクレイマスクが、6月1日(火)に新登場します。



FEMMUE公式のオンラインストアやMake↗Kitchenに加えて、6月7日(月)からはCosmeKitchenでも販売されるので、お近くのショップをチェックしてみてくださいね。



“吸着”の機能でやさしく、しっかり汚れをオフ





過酷な環境下にさらされる現代の肌は、微細な大気の汚れによる毛穴の塞がりによって、肌トラブルがおこりがちですよね。



そんな因子をまとめてきれいにオフするために、ディープクレンズクレイマスクの「ソフトクレイ ベルベットマスク」(50g 税込4620円)が誕生します。



ふんわりとしたシフォンのような肌あたりのテクスチャをもつFEMMUEのクレイは、“吸着”の機能で汚れを肌からしっかりとリムーブしてくれるのだとか。



そのため、脂汚れを溶かしてオフするオイルよりも深部の汚れにアプローチしてくれますし、スクラブと異なって肌に摩擦を感じさせることもありません。加えて、クレイが肌の上で収縮することで毛穴が引き締まり、肌表面のキメをなめらかに整えてくれますよ。





また、キズイセンエキスやツボクサエキスなど様々な肌に嬉しい成分が配合されているため、肌荒れを未然に回避してくれる機能性も。



「ソフトクレイ ベルベットマスク」には、ディープクレンジング・保湿・角質ケア・トラブル鎮静果が期待できるそうなので、ぜひお試しあれ…!



お風呂上りが楽しみになるかも





使用方法は、とっても簡単!洗顔後のタオルドライした清潔な肌に、適量(ティースプーン1杯程度)をローリングしてなじませます。10分ほど置いてから、ぬるま湯でオフします。



ディープな汚れが吸着され、みずみずしいうるおい肌が期待できるのだとか。  



首やデコルテのケアにもおすすめですよ。

※目・口・眉まわりは避けてください



ダマスクローズの優雅な香りに癒されながら、週に1~2回自分へのご褒美として、お風呂上がりの至福な時間を過ごしてみてはいかがでしょう?



FEMMUE

https://femmue.jp/



Make↗Kitchen

https://makeup-kitchen.com/



CosmeKitchen

https://cosmekitchen.jp/



カテゴリ