“メロン”入りのシーズンアソートも!スヌーピーとコラボした「ピノ」が登場

“メロン”入りのシーズンアソートも!スヌーピーとコラボした「ピノ」が登場


森永乳業の「ピノ」シリーズから、スヌーピーパッケージの「ピノ」「ピノ チョコアソート」と、スヌーピーフレンズパッケージの「ピノ シーズンアソート」が登場。同3商品は、5月24日(月)より全国にて数量限定で発売される。

コラボパッケージは各商品3種類ずつ



スヌーピーとのコラボパッケージは、「ピノ」シリーズ各商品に3種類ずつ用意。

スヌーピーが“snoopy”と“pino”を合わせて“snoopino”としてしまうなど、パッケージ上でいたずらを繰り広げるデザインや、仲間たちとにぎやかに遊ぶデザイン、隠れウッドストックを配したデザインで、楽しさ・ワクワクが感じられるパッケージとなっている。

また、多くの名言を残したコミック「ピーナッツ」の一場面のようなデザインも随所にあしらい、気軽に分け合える「ピノ」を通して、仲間とのつながりの大切さを表現している。

個包装フィルムにもに3種類のデザイン


スヌーピーパッケージの「ピノ チョコアソート」と「ピノ シーズンアソート」の個包装フィルムにもフレーバーごとに3種類のデザインがあるので、食べる際の楽しみが増えそうだ。

メロンとミックスベリー入りのシーズンアソート



新商品「ピノ シーズンアソート(スヌーピーフレンズパッケージ)」は、定番の「バニラ」のほか、マスクメロン果汁を使用したメロンアイスをミルクチョコでコーティングした「メロン」、ストロベリー・クランベリー・ラズベリーの3種類の果汁を使用したベリーアイスをミルクチョコでコーティングした「ミックスベリー」の全3種類を詰め合わせた、夏らしい爽やかなフレーバーが楽しめるアソート。

「バニラ」10粒・「メロン」7粒・「ミックスベリー」7粒の合計24粒入りとなっている。

発売45周年を迎える「ピノ」



ひとくちアイスのロングセラーブランド「ピノ」は、今年で発売45周年を迎える。人とのつながりを実感することが難しくなりつつある昨今、「ピノ」は世界中で大人気のキャラクター・スヌーピーとコラボレーションしたパッケージを採用。にぎやかなパッケージを通して、世の中に笑顔のキッカケをつくっていくという。

スヌーピーのデザインをあしらった「ピノ」シリーズを、家族や仲間とシェアして“プチハッピーなひととき”を過ごしてみては。

© 2021 Peanuts Worldwide LLC
カテゴリ