“こんな商品を待ってた”との声も。ユニクロの「フレンチスリーブセーター」はこの夏絶対GETしたい1枚です


暖かい日が続き、半袖を着る機会も増えてきましたね。本格的な夏を迎える前に、新しいトップスもゲットしておきたいところ。



最近インスタグラムでじわじわと話題を集めているのが、ユニクロの「UVカットスーピマコットンフレンチスリーブセーター」です。



形・着心地ともによく、絶賛する人が多い人気商品なんですよ!



UVカットスーピマコットンフレンチスリーブセーター / ユニクロ





@midopei / Instagram



こちらが、ユニクロの「UVカットスーピマコットンフレンチスリーブセーター」(税込1990円)です。



程よくゆとりがあるサイズ感のため、身体のラインを拾いにくい1着。細いリブが全体にあしらわれており、首まわりは、鎖骨がきれいに見えるように広めに設定されています。





@m.mmmo_e / Instagram



袖は肩までかかるフレンチスリーブのデザインで、二の腕を細く見せてくれる効果も。



夏らしい雰囲気を出しつつも、さりげなく腕をカバーしてくれるため、露出が気になる方にもぴったりですね。



上質な素材を使用した、なめらかな着心地





@m.mmmo_e / Instagram



素材には上質なスーピマコットンを100%使用しており、なめらかな肌触り。



厚すぎない生地のおかげで、ボトムスにタックインしてもゴワつかず、すっきりと見せることができるそうですよ。



そして、紫外線が気になるこれからの季節にうれしい、UVカット機能も付いています。



カラー展開も豊富





@mi_0730_mk / Instagram



カラーは、オフホワイト / ブラック / 34ブラウン / 35ブラウン / ブルー / ネイビーの6色が展開されています。写真で着用している35ブラウンは肌馴染みがよく、大人っぽい雰囲気も感じられるカラー。



オンラインストアでは、特に35ブラウンやブラックの人気が高いようですよ。



1枚でも、アンサンブルでも





@aiai.mini / Instagram



シンプルなトップスだからこそ、どんなボトムスとも相性抜群。カジュアルなデニムと合わせればきちんと感がアップ、すっきりとしたスラックスと合わせれば上品なコーデに仕上がりますよ。



また、写真のように同系色のカーディガンと合わせてアンサンブルで楽しむもよし、キャミソールワンピースのインナーとして仕込むもよし。



さまざま着こなしを楽しめる1枚です。



この夏絶対ゲットしたい1枚はこれ





@kanaripo216 / Instagram



オンラインストアでは、カラー・サイズによっては売り切れの商品もちらほら。お目当ての商品がなくなる前に、早めにチェックした方がよさそうです!





カテゴリ