ディズニーの新カチューシャがとにかくかわいい…。「しあわせのブルー」でとっておきの時間を過ごせそうです


東京ディズニーリゾートで5月13日(木)から販売されている、新シリーズのグッズをご存知ですか?



15種類あるグッズの中で、特にカチューシャがかわいすぎると、IG上で話題になっているんです。



今回は、“しあわせのブルー”をモチーフにしているディズニーの新カチューシャをご紹介していきます。



きれいなブルーが映える「Disney Blue Ever After」



@kirakira_memories / Instagram



“しあわせのブルー”をモチーフにした、ハピネス溢れる新シリーズ「Disney Blue Ever After」。「みなさんが、ずっとハピネスな気持ちで過ごせますように」「しあわせを願う想いが、大切な人に届きますように」というメッセージが込められています。



この背景には、ミッキーとミニーがお花畑に出かけていた際、ミッキーが青いガーベラをミニーのリボンにつけたというストーリーがあるんだそう。2人にしあわせな時間が訪れたように、このブルーがハッピーな気持ちを運んでくれそうですよね。



レースがかわいらしいカチューシャ



@arii_m36 / Instagram



中でも話題になっているのが、“しあわせのブルー”をモチーフにした水色の「カチューシャ(税込1700円)」。耳の繊細なレースが上品でかわいらしく、光沢感のあるリボン部分もおしゃれですよね。



服装に合わせやすい淡いカラーも、人気の理由の1つです。



水色のレースアイテムで統一感を



@hitohito2001 / Instagram



こちらは、カチューシャと同じブルーのスカートを組み合わせたコーデ。同一のレース素材に統一感があり、より上品な印象を演出していますよね。



身体にフィットするシルエットのスカートを合わせることで、ガーリーすぎず大人っぽく仕上がりますよ。



くすみブルーでリンクコーデ



@mihorin_34 / Instagram



もちろん、友達とのリンクコーデにも最適。トレンドのくすみブルーに合わせることで、春らしい印象になります。



青い風船を一緒に持つと、写真撮影の際に統一感が出ておすすめです。



あのプリンセスのカラーだった…!



@amam_disney / Instagram



カチューシャの“しあわせのブルー”のカラーは、シンデレラのドレスにぴったり。私服でディズニーキャラクターになりきる、“ディズニーバウンド”をするのにも良さそうです。



その際には、シンデレラのフェアリーテイル・ホールで、プリンセスのような写真を撮るのを忘れずに。



「Disney Blue Ever After」が見逃せない!



今回ご紹介した「Disney Blue Ever After」のカチューシャはいかがでしたか?



ぜひ、ディスニーリゾートを訪れる際につけて、しあわせな時間を楽しんでくださいね。





カテゴリ