日常の消毒がときめく時間になりそう。クレ・ド・ポー ボーテからアルコールハンドジェルが登場です


ニューノーマルな生活もすっかり定着して、1日に何度も手を消毒するのが日常になってきましたね。



消毒用アルコールで手荒れが気になる…という方はもちろん、そうでない方も要チェックなアルコールハンドジェルが「クレ・ド・ポー ボーテ」から8月21日(土)に発売されます!



消毒しながら、保湿成分でハンドケアも





今回発売される「クレ・ド・ポー ボーテ ジェルネトワイアンプールレマン」(50mL 税込1650円/300mL 3300円)は、アルコール成分で細菌やウイルスを消毒しながらもヒアルロン酸Naでしっかりと保湿してくれるハンドジェル。



みずみずしいジェルで使い心地がいいのはもちろん、希少なランや天然ローズなどを調香した安らかなフレグランスも嬉しいポイントです。



おうち用の大容量サイズと持ち歩き用のミニサイズ





おうちに置くなら、こちらの300mLの大容量サイズを。



ハンドル部分の大きいポンプタイプで、ささっと使いやすい仕様になっていますよ。





50mLのミニサイズはスリムな形でかさばらないので、気軽にバッグにしのばせてお出かけ先で使えます。



ラグジュアリー感のあるやさしいピンクのパッケージで、ついつい人前で使ってしまいたくなりそう…!



ニューノーマルな生活でも気分が上がります



ただの作業のようになってきてしまっている毎日の消毒も、憧れブランドのアルコールジェルを使えばちょっと気分が上がりそうです。



手荒れを防ぎつつしっかりと感染症対策をして、ニューノーマルな日々も楽しく乗り切っていきましょう!



クレ・ド・ポー ボーテ公式ページ

https://bit.ly/3wnBoox



カテゴリ