ほろ苦い味わいを堪能!Pascoの「生なごやん」に抹茶味が新登場

ほろ苦い味わいを堪能!Pascoの「生なごやん」に抹茶味が新登場


敷島製パン(Pasco)から、「生なごやん」の抹茶味として「生なごやん 抹茶」が新登場!6月1日(火)より、関東、中部、関西、中国、四国地区のスーパーやドラッグストアなどにて発売される。

名古屋銘菓「なごやん」の特徴を生かした商品



2020年6月、敷島製パン創業100周年を記念し発売された「生なごやん」。発売から60年以上のロングセラー商品である名古屋銘菓「なごやん」の特徴を生かした商品で、黄味あんを混ぜ合わせたなめらかなクリームを、国産小麦の小麦粉を使用したカステラ生地に包んで蒸しあげている。

現在、「生なごやん」1個入・4個入・8個入が好評発売中だ。

そんな「生なごやん」の抹茶味として、この度「生なごやん 抹茶」が登場する。

ほろ苦い味わいの抹茶味が新登場!



「生なごやん 抹茶」は、国産小麦の小麦粉を使用した抹茶風味のカステラ生地に、宇治抹茶入り黄味あんを混ぜ合わせたなめらかなクリームを包んで蒸しあげた菓子。宇治抹茶入り黄味あんクリームのほろ苦い味わいと、しっとりやわらかな食感を楽しむことができる。

人気商品「生なごやん」の抹茶味を、いち早く試してみては。
カテゴリ