夏の薄着に!「On de miu ビューティーショーツ」にベージュカラーが新登場

夏の薄着に!「On de miu ビューティーショーツ」にベージュカラーが新登場


シルキースタイルが展開する美温活インナー「On de miu(オンドミュウ) ビューティーショーツ」に、夏にオススメのベージュカラー<へーゼルトルマリン>が新登場。6月中に発売予定だ。

薄着の季節はベージュで透け対策



暑くなって薄着になる季節には、下着が透けないように気を配りたいもの。地味なイメージが強いベージュの下着だが、洋服を素敵に魅せるモデルさんは、撮影時には必ずと言っていいほどベージュの下着を身に着けているという。

今回発売される大人の女性にぴったりのベージュカラー<ヘーゼルトルマリン>は、そんな夏の薄着にぴったりだ。

日本人の肌の色を考慮


ベージュカラー、と一言で言っても、黄みベージュ、青みベージュ、赤みベージュや濃い、薄いなど様々。


シルキースタイル代表・下着コンシェルジュの山田奈央子さんは、「今回は、日本人の一般的な肌の色よりも少しだけ濃く、肌色が綺麗に見える黄みがかったベージュカラーにこだわりました。私自身、下着を透けさせたくない時に選んでいたのはベージュカラーです。「On de miu」の<ヘーゼルトルマリン>であればオシャレにはきこなすことができる、とっておきの1着になると思います。」とコメントしている。

大人のための“美温活インナー”



また、同商品は「温めと巡り」の環境を整えながら、下着としての「美しさ」も追求した、大人のための“美温活インナー”でもある。

自然由来の温め素材を入れた「クロッチ」でデリケートゾーンをカバーし、独自の「クロスフリー設計」でそけい部の締め付けを解放、全身の巡りを促す。

丁寧なものづくり



また、世界中のレースの中から人気スタイリストと体を美しく見せるボタニカル柄をセレクトしているほか、下着のスペシャリストによるこだわりの17パーツ設計など、デザイン面にもこだわりが。日本で下着作りが盛んな京都の熟練した職人による丁寧なものづくりとなっているのもポイントだ。

「On de miu ビューティーショーツ」の新色で、夏のオシャレも快適に楽しんでみては。

■On de miu ビューティーショーツ
サイズ展開:M/L/LL
価格:5,500円(税込)
カラー:ヘーゼルトルマリン(ベージュ)
(定番色4色 クリスタルフェザー・ディープサファイア・モナコクォーツ・ダリアルビー)
カテゴリ