スキンケアブランド「ももぷり」から夏肌をぷりっとひきしめるクールローションが登場

スキンケアブランド「ももぷり」から夏肌をぷりっとひきしめるクールローションが登場


塗る乳酸菌(※1)と桃セラミド(※2)含有のスキンケアブランド「ももぷり」から、夏肌をぷりっとひきしめるクールローションが登場!5月17日(月)より、「ももぷり 潤いクラッシュローション クール <化粧水・美容液>」が発売中だ。

ぷりっとひきしまった桃肌に



「ももぷり 潤いクラッシュローション クール」は、うるうるジェルが肌の上でクラッシュして潤いを浸透させるのが特徴。クールな使用感でべたつくことなく、ぷりっとひきしまった桃肌になれるので、暑い日のオールインワンケアにおすすめだ。

また、同商品には乳酸菌と桃セラミドを閉じ込めたプチピーチがたっぷり。肌の上で崩れてジェルとともに角層まで浸透し、潤い肌に整える。

香りは、甘酸っぱくジューシーなほんのりピーチの香りとなっている。

化粧水としても使用可能


使い方は簡単。洗顔のあと、手のひらに適量取り、顔全体になじませる。中に入っている丸い粒が出た場合も、指でつぶしながらジェルと混ぜてそのまま肌になじませればOKだ。これひとつでも、化粧水としても使えるのが嬉しい。

「ももぷり 潤いクラッシュローション クール」で、ぷりっと弾ける夏のお肌へ導いてみては。

■ももぷり 潤いクラッシュローション クール <化粧水・美容液>
価格:1,320円(税込)
容量:200mL

※1 乳酸桿菌(保湿)
※2 モモ果汁(保湿)
カテゴリ