【ZARA】キッズ用なのに履けちゃう!雨の日でもへっちゃらな「ビニールサンダル」は今すぐ欲しい“隠れ名品”


もうじきやってくる梅雨の季節。



雨の日の足元は、おしゃれもしたいけれど水に濡れても問題のない、実用性を兼ね備えたアイテムがベストですよね。



今回は、梅雨の時期はもちろん春~秋にかけてロングシーズンで活躍する、ZARA(ザラ)のサンダルをご紹介!キッズ用のサンダルですが、幅広いサイズ展開なので大人でも履けちゃうんです。



ビニールサンダル/ZARA





@__choa_1.3 / Instagram



こちらが、ZARAから展開されている「ビニールサンダル(税込3290円)」。ラバーケージサンダルで、サイドにはバックル留めがついているデザインです。



涼しげなビニール素材が夏っぽくておしゃれですよね。晴れの日は、光に当たるとキラキラして、とってもかわいいんですよ!



また、ビニール素材だから水に濡れてもOK。梅雨の時期の足元にもぴったりです。





@__choa_1.3 / Instagram



インソール部分は、取り外しができるので、濡れてしまったときは取り外して乾かすこともできるのだとか。



キッズ用でも25.0cmまでのサイズ展開





@__choa_1.3 / Instagram



こちらのサンダルは、なんとキッズ用のアイテム。「自分に合ったサイズはないかも…」と思った方もご安心を。サイズは、28(17.5cm)から39(25.0cm)まで展開されているから、大人でもちゃっかり履けちゃうんです!



また、サイドのバックル留めでサイズ調整も可能。素足でもソックスを履いても使えるアイテムのため、履くたびに微調整ができるのは嬉しいポイントですよね。





@__choa_1.3 / Instagram



お値段の面では、ZARAで展開されている大人向けシューズよりもお手頃価格!



これまでキッズ用のアイテムはチェックしていなかったという方は、これを機に探してみると思わぬ名品に出会えるかもしれませんよ。



どのカラーにする?なりたい雰囲気でチョイスして



「ビニールサンダル」という商品名でいくつか展開がありますが、サイズが大人向けまであるアイテムのカラーは、ライラック/ブラウン/ブラック/クリアの4色。





@__choa_1.3 / Instagram



ライラックは、ピンクとパープル、ブルーのグラデーションがきれいですよね。シンプルなファッションと合わせれば、足元が主役のコーデが完成です。



1番かわいらしい雰囲気に仕上がるため、甘めテイストがお好みの人はこちらをチェックしてみて。





@__choa_1.3 / Instagram



ブラウンは、大人っぽい上品なカラー。透け感のあるビニール素材が、やさしい印象の足元に仕上げてくれます。



きれいめにもカジュアルなテイストにも合わせやすいため、毎日ヘビロテしちゃいそう。柄の入ったソックスや、明るいカラーのソックスで遊び心をプラスするのもおすすめですよ。



この他には、ブラウンよりシックな印象のブラックと、とびきり涼しげで爽やかなクリアがあります。



ぜひ、この夏のなりたい雰囲気に合わせてチョイスしてみてくださいね。



人気が爆発する前に要チェック!





@__choa_1.3 / Instagram



ZARAの「ビニールサンダル」は、いかがでしたか?



まだあまり知られていない名品のようですが、人気が出ると完売してしまうかも。



気になる人はお早めにチェックしてみてくださいね。





カテゴリ