今年の夏は、渇かない。「チャントアチャーム」からオーガニックで肌に優しい導入美容オイルが夏限定販売


オーガニックスキンケアブランドのチャントアチャームから、日差しの強い夏にぴったりの導入美容オイルが2021年6月1日(火)より限定販売されます。



夏のお肌は、エアコンや紫外線などで気がつかないうちに乾燥しています。今年の夏は、自然成分をたっぷり使った導入美容オイルで渇いたお肌にうるおいを与えませんか?





チャントアチャーム ディープモイストオイル F(フォレスト)

<美容オイル>60mL 3520円(税抜価格:3200円)

6月1日(火) 限定発売


夏の乾燥から守る、100%自然由来成分



湿度の高い日本の夏は、乾燥とは無縁だと思っていませんか?実は、汗や紫外線、エアコンの使用により、気づかないうちにお肌は乾燥しているんです。



そんな夏こそ、季節にあったスキンケアが必要。「チャントアチャーム ディープモイストオイル F」は、オイル層とエッセンス層の絶妙なバランスで、柔らかくうるおいを引き込む肌にととのえてくれますよ。



界面活性剤を使用せず2層にすることで、肌を優しく包みこむ処方です。



気になる香りは?





6種類の天然エッセンシャルオイルをブレンドし、「深い森の静寂に包まれるような清涼感のある香り」をお届け。思わず深呼吸したくなるような、リラックスタイムにぴったりな香りです。



また、乾燥しがちなお顔はもちろん、髪、からだにも使うことができます! お悩みに合わせてマルチに使ってみてくださいね。



オンラインショップにて先行販売中!



「チャントアチャーム ディープモイストオイル F」は、現在オンラインショップにて先行販売を実施しています。なんと5月31日(月)までは、チャントアチャームの定番オイルのミニが付いてくる特典も。



6月まで待てない!一刻も早く試してみたい!という方は、商品紹介ページから詳細を確認してみてください。



今年の夏は、美容オイルで乾燥対策





気づかないうちに乾燥していた...。そんな悲劇からお肌を守るために、今年の夏はスキンケアに力を入れてみてもいいかもしれません。



気になる方はぜひチェックしてみてください。



チャントアチャーム公式サイト

https://www.chantacharm.jp/

チャントアチャーム ディープモイストオイル F

https://bit.ly/2RPgC2l



カテゴリ