『2gether THE MOVIE』ブライト&ウィンからスペシャルメッセージ

『2gether THE MOVIE』ブライト&ウィンからスペシャルメッセージ

 シリーズ累計での総視聴回数が8億2100万回を突破するタイ発のラブコメディドラマ『2gether the series』(トゥゲザー ザ・シリーズ)。製作国のタイのみならず、日本の多くの女性の心をひき付けて止まない同ドラマが映画化され、『2gether THE MOVIE』(トゥゲザー ザ・ムービー)として、6月4日より全国で公開される。この度、日本での劇場公開を来週に控え、主演のブライト(ワチラウィット・チワアリー)とウィン(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)からのスペシャルメッセージ映像と、撮り下ろし写真が到着した。



【動画】ブライト&ウィンからスペシャルメッセージ



 今回解禁されたメッセージ映像では、「こんにちは、ブライトです」「こんにちは、ウィンです」と、日本語のあいさつからスタート。「早く日本の皆さんに会いたい」と劇場公開を心待ちにするメッセージや、俳優として感心している点をお互いに語るQ&Aも。



 ブライトは役作りでかなりの減量をやり遂げたウィンの「一生懸命なところ」を挙げ、ウィンは本作がデビュー作にも関わらず役を演じ切れたのはブライトに牽引されたおかげで「とても助けられた」と答えている。最後は「これからも応援してね」と満面のスマイルを見せてくれた。



 また、劇場にて本作品を鑑賞するともらえる入場者特典の内容も決定。特製ポストカードの配布や、劇場でしか観られない特典映像の上映を2週連続で実施する。公開2週目の特典映像「ブライト&ウィンのQ&A」では、今回紹介したQ&Aの全編を上映。



 本作は、全13話の連続ドラマである『2gether』をベースに、スピンオフ特別編の『Still 2gether』の要素、そしてファン必見の撮り下ろし新規シーンや主人公ふたりの心情を語るボイスオーバーが加わった、いわば“完全版”。ドラマを全部観てすっかりタイ沼にハマって抜け出せないファンはもちろん、ドラマ版をまだ観ていない人も一から存分に楽しめる内容になっている。

カテゴリ