最近よく見る「マルチショルダーバッグ」はH&Mが買いかも!マット加工されたデザインが最強に高見えなんです


各ブランドから展開されている、マルチショルダーバッグ。Instagramでも、たくさんのおしゃれさん達が写真を投稿しているので、見かけた人もいるのではないでしょうか。



最近では、しまむらの「3レンマルチクロコミニSLD」が注目を集めていますよね。今回は、H&M(エイチアンドエム)から展開されているアイテムをご紹介します!



マルチショルダーバッグ/H&M



@p___chiiiii / Instagram



こちらがH&Mの「マルチショルダーバッグ(税込2499円)」。スマホケースとカード入れ、キーリング付きキーケース、AirPodsケースが1つになったアイテムです。



カラーは、ブラックの1色展開。



キーリングがついたキーケースまでついてくるって、結構便利ですよね。お財布はついていないため、現金派という方は、スマホケースやカードケースにお札と小銭を入れるのがいいかも。



お出かけの荷物はこれひとつでOK



@223.ce / Instagram



流行っているのは知っているけれど、「マルチショルダーバッグって本当に使えるの?」と思っている人もいるかもしれませんね。



しかし、これひとつでお出かけに必要な最低限のアイテムをまとめて持つことができるから、とっても便利!肩にかけることが可能なので、身軽かつ両手が空くのも嬉しいポイントです。



まさに、近場へお出かけすることが多くなった今の時代に、ぴったりのアイテムになっています。



本当に2500円以下でいいの?マット加工が高見え





@p___chiiiii / Instagram



H&Mの「マルチショルダーバッグ」が人気の理由は、ずばりその高見えするデザイン!マット加工が施されたブラックカラーは、高級感たっぷりなんです。



そしてもうひとつの理由が、それぞれのケースをつなぎ合わせるリングが小ぶりな点。他のブランドで展開されているマルチショルダーバッグは、大きめのリングがついていることが多いですが、こちらは小さめ。





@223.ce / Instagram



他のブランドのものよりもシンプルだから、どんなテイストのファッションにも合わせやすく、使いやすさもバツグンなんだとか。



細部にまでこだわりが散りばめられているのに、アンダー2500円で購入できるなんて…これは絶対買いです!



店頭でチェックしてみて



@223.ce / Instagram



こちらの商品は、オンラインストアでは現在展開がされていないそう。



気になる方は、お近くの店舗でチェックしてみてくださいね!





カテゴリ