【ZARA Beautyレポ】史上最高の“キラキラ感”かも。夏メイクに使えるグリッターピグメントをピックアップ


「ZARA(ザラ)」から誕生した、ブランド初のトータルビューティーラインZARA Beauty (ザラ ビューティー)



発売前から、130以上のカラバリとスタイリッシュなパッケージが話題になっていました。



そんなZARA Beautyのラインナップの中から、今回は「メタルフォイル ルース ピグメント」をご紹介。これからの季節に役立ちそうな、キラキラと輝くラメがかわいいアイテムなんです!



メタルフォイル ルース ピグメント / ザラ ビューティー





オンラインで注文して届いたのは、サーモンピンクカラーのボックス。かわいらしい見た目で、開ける前からテンションが上がってしまいます…!





今回のZARA Beautyの特徴のひとつが、ZARAのタイポグラフィ「Z」にインスパイアを受けたという、斜めにカッティングされた独特なパッケージデザイン。



今までありそうでなかった、スタイリッシュなパッケージにもドキッとしちゃいます。表面には、立体的にブランド名があしらわれていますよ。



粉っぽい…?でもぴったりと密着!





パッケージの箱から出してみると、こんな感じ。「メタルフォイル ルース ピグメント」(各 税込1790円)は、312 FADE TO GOLD / 644 CHARISMA / 645 FUEL / 809 TITANIUMの全4色が展開されています。



本体のキャップ部分も、斜めにカットされたようなデザインになっていますね。





キャップを外してみると、先端のチップにたっぷりとパウダーが付いてきました。勢いよく開けるとパウダーが散ってしまうこともあるので、ゆっくり取り出すのが良さそうです◎





上からFADE TO GOLD / FUEL / CHARISMA / TITANIUM。それぞれ腕に乗せてみると、容器に入った色の印象よりも、少し明るく発色して見えますね。



チップを取り出したときは「少し粉っぽいかも…?」とサラサラした質感のパウダーを想像していましたが、肌に触れると不思議と密着。



一度腕に乗せたあとは、粉感を感じさせず、自然と馴染んでくれました。



夏メイクに重宝しそうな“キラキラ”





メタルフォイル ルース ピグメントを使用してみて、特に感動したのは“伸びの良さ”と“キラキラ感”。手の甲にぽんぽんと軽くつけたあと、指で伸ばしてみるとびっくりするくらいするすると伸びてくれます。



そして、この発色!光に当てるとキラキラに立体感が生まれて、色の変化を楽しめますよ。





アイシャドウとして使うのはもちろん、目頭や頬骨、唇の中央など、ハイライトしたい部分にちょこんと乗せて、アクセントをつけるのも良さそうです。





またメタルフォイル ルース ピグメント単体だけでなく、手持ちのアイシャドウやリップと重ね付けして、自分だけのオリジナルカラーを楽しんでみるのもおすすめ。



高密度パウダーが肌に密着して、印象的なメイクに仕上げてくれますよ。



夏のメイクに重宝しそう!





ちなみにこちらの「メタルフォイル ルース ピグメント」は、動物実験を行なっていないヴィーガン製品。日常的に使うものから、動物や環境を意識した商品を選んでみませんか?



「派手すぎるグリッターは苦手…」という人も、使い方次第では目元を立体的に見せたり、アクセントをつけたりできそう。上品で華やかな印象になるため、派手に見えてしまう心配もありません。



これからの季節に合わせて、キラキラとした目元を楽しんでみて!  





カテゴリ