アメリカを代表する朝食4種を一度に楽しめる「サンシャイン フレンチトースト」

アメリカを代表する朝食4種を一度に楽しめる「サンシャイン フレンチトースト」


ニューヨーク発祥のレストラン「サラベス」では、同店の看板アイテムの一つであるフレンチトーストをアレンジし、様々な朝食の美味しさを詰め込んだスペシャルメニュー「サンシャイン フレンチトースト」を、6月1日(火)~30日(水)の期間限定で販売する。

朝食4種をワンプレートで楽しめる!



今回発売の「サンシャイン フレンチトースト」は、フレンチトースト、グラノーラ、フレッシュフルーツ、ヨーグルトといったアメリカを代表する朝食4種類をワンプレートで楽しめる一品。

自家製グラノーラをフレンチトーストの表面にまぶして焼くことで、外側はサクサクに、中はふわふわに仕上げた。

また、お皿に添えたフレッシュな苺・バナナの甘酸っぱさと、濃厚でクリーミーな水切りヨーグルトとはちみつの甘さが、フレンチトーストの美味しさを引き立てている。

商品の詳細


「サンシャイン フレンチトースト」の価格は1,710円(税込)。販売は、「サラベス」ルミネ新宿店・品川店・東京店・名古屋店にて。

この機会に、様々な味わいを一度に楽しめるスペシャルフレンチトーストを試してみては。

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ