男性に聞く「こんな風にイチャイチャしてみたい!」理想像3つ

男性に聞く「こんな風にイチャイチャしてみたい!」理想像3つ

彼とイチャイチャしてみたいけど、自分からどう動けばいいのかわからないという女性は多いでしょう。


せっかく勇気をふり絞って行動を起こすなら、男性の理想にそったイチャイチャをしたいと考える女性も多いはず。


そこで今回は、男性に聞いた、女性からされたいイチャイチャの理想像を3つご紹介します。



女性の方から手をつないでくれる


「歩いてるときに女の子のほうから手をつないできてくれたら、かなりキュンとしますね。

勇気出して自分から動いてくれたんだろうなっていうのと、俺のこと思ってくれてる感じが伝わる最高のイチャイチャです」(24歳/飲食店)


歩いているときに、不意に手を握られるとキュンとする男性は多いようです。女性が勇気を振り絞ってアクションを起こしてくれたけなげな姿が、男性の心を惹きつけるのでしょう。


デート中など、2人で歩く場面が訪れたら、思い切って手を握ってみてください。


いきなり行動を起こすのはハードルが高いと感じる方は「手つなご?」と、まずは言葉にしてみるのもアリ♡


後ろから不意打ちでハグしてくる


「俺の理想のイチャイチャは、女の子のほうからバックハグしてくるやつですね。

俺からじゃなくて女の子からっていうのがいいんですよ。


積極的な感じがするし、好きな子にハグされて嬉しくない男子はいないでしょ。

後ろからのハグだとほんとに不意をつかれるから、嬉しさが倍増するんです」(26歳/自動車メーカー)


後ろからのバックハグは、男性の不意をついて嬉しさを倍増させるイチャイチャテクニック♡


突然のハグに驚くと同時に、女性のかわいらしさも感じて、恋心が盛り上がる男性が多いようです。


男性を驚かすために「わぁっ」などと脅かすようなセリフを言いながらバックハグすると、いたずらっぽい雰囲気が男性のキュンポイントをくすぐるはず。


バックハグをしたら「好きだよ」と耳元でささやいて、彼をもっと喜ばせてあげてくださいね。


会話中にほっぺにチューしてくれる


会話中にほっぺにチューしてくれる


「こないだデートしてたら、何気ない会話中に彼女がほっぺにチューしてくれて、もう俺デレデレでした。

これこそ理想のイチャイチャだって痛感したし、不意のチューはかわいすぎるでしょ。もう一生彼女のこと大切にします」(22歳/アパレル企業)


会話中にほっぺにチューされることを理想のイチャイチャ像としている男性も多くいます。


ほっぺにチューという、ちょっぴり積極的なイチャイチャにドキッとする男性も多いので、マンネリしたカップルにも取り入れてほしいテクニックです。


付き合いたてのカップルなら、よりラブラブモードがアップするので、2人の距離を縮めたいときにもおすすめ。


会話を途切れさせないよう、不意に訪れる間を狙ってほっぺにチューしてみてください♡


彼の理想的なイチャイチャを実践しよう


女性からしかけてくるイチャイチャ言動に、男性は思っているよりもときめくことが多いようです。


恥ずかしがったり遠慮したりせずに、ときには積極的に女性からアクションを起こすことが大切!


彼が理想とするイチャイチャをリサーチして、できることからでいいのでトライしてみてくださいね。


(愛カツ編集部)



カテゴリ