憂鬱な梅雨こそ指先から気分上げてこ。オンオフ簡単な最旬ネイルチップが買える「ミチネイル」って知ってる?


勉強中やデスクワークなど、ふとした瞬間に目に入る指先。指先がキレイだと気持ちもしあわせになりませんか?



普段はバイトや仕事でネイルができない人も、オン・オフが簡単なネイルチップなら安心。特別な日だけ身に着けることができます。



今回は、手軽にかわいいネイルに挑戦したい人におすすめの「ミチネイル」のネイルチップをご紹介します。



ハンドメイドネイルチップのEC「ミチネイル」



「ミチネイル」は、「作り手からも買い手からも愛される」をコンセプトに、ハンドメイドのネイルチップやネイル関連商品を取り扱うオンラインショップ。



全国にいるプロのネイリストさんがデザインした最旬のネイルチップを販売しています。





デザインの種類はなんと1000種類以上!毎日最新アイテムが出るので、自分の好みにあったネイルが見つけられます。



「ネイルチップはサイズがたくさんあるし、自分の爪に合うか不安...」という方も安心。ミチネイルは、無料で「サイズ確認チップ」を送ってくれるんです。



自分に合ったネイルチップをみつけて、指先のおしゃれを楽しんじゃいましょ。



早速、「ミチネイル」で販売中のおすすめデザインをいくつかご紹介しますね。



「ミチネイル」のおすすめデザイン3選



ニュアンスとメタルのシアーネイル





こちらは、大理石風のニュアンスデザインと、コッパーピンクの塗りかけミラーがあしらわれた春らしいデザイン。下地がクリアなので、透け感があって涼しげな印象に。レディーライクな指先にしたい人にぴったりなデザインです。



透け感ぽこぽこネイル





シアー感のあるコーラルカラーをベースに、カラフルなシェルを囲むようにぷっくりとしたクリアジェルで縁取られたこちらのネイル。立体感のあるデザインがトレンド感満点です。クリアなカラーリングも、これからの季節に大活躍しそう。



パープル×ピンクのホロフラワーネイル





オーロラみたいなカラーが梅雨時期のあじさいを思わせるこちらのネイル。ホログラムでつくられたフラワーモチーフもさりげなくてかわいらしいんです。



じめじめした梅雨の憂鬱な気分もこんなかわいいネイルだったら楽しい気持ちで乗り切れそうですよね。



値段はすべて税込2350円。



サイズはノーマルがSS、S、M、L、オーダー、ショートがSS、S、M、オーダー(※1本注文も可)の展開です。



オーダーメイドもできるんです



また「ミチネイル」では、なんとオーダーメイドチップも購入できちゃうんです。



LINEで好みの色やイメージ、用途を伝えると、ネイリストさんが要望をもとにチップを作成し、オーダーしてから3週間ほどで届けてくれるそう。



自分だけのネイルをしたい時は試してみるといいかもしれません。



気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。



ミチネイル

https://jp.michimall.com/



オーダーメイドチップ

https://bit.ly/34pM0Y3



カテゴリ