このクオリティで990円ってすごすぎない?しまむらのクリアカゴバッグは、今夏ヘビロテ間違いなしです


じめじめと蒸し暑い日も増えてきて、クリアバッグやカゴバッグなど、見た目にも涼しげなバッグを持つ人が増えてきましたよね。



コーデに取り入れれば季節感が出るけれど、限られた時期にしか使えないアイテムにあまりお金をかけたくない…。そんな方に朗報です!



お手頃価格でトレンドアイテムが手に入る「しまむら」から、またも気になるアイテムが登場していますよ。



しまむら「クリアハイショクカゴ TS」





@say011 / Instagram



こちらが、しまむらから販売されている注目のバッグ「クリアハイショクカゴ TS」(税込990円)。



半透明のビニールテープにラタンのような素材が編み込まれ、トレンド要素がたっぷり詰まったデザインですよね。大きさはA4ほどで、ちょっとそこまでの外出にも使いやすいサイズ感。



カラーはブラウン/ベージュ/ホワイトの3色が展開されているようです。990円というリーズナブルな価格なので、色チ買いできちゃうかも。



ここでは、特に人気の高いブラウンとベージュの2色をご紹介します!



カラー次第で印象がガラッと変化





@tei11107 / Instagram



優しい印象のベージュカラー。コーデ全体を淡色でまとめてもおしゃれですし、ブラックやネイビーなどの暗めカラーのファッションに投入すれば、軽やかさを与えてくれますよ。





@can1122_ / Instagram



ハンサムでスタイリッシュなイメージがお好みの方は、ブラウンをチョイスしてみて。クリア部分とのコントラストが強いため、よりモードな印象に近づきます。



トレンドのクリアバッグですが、「中身が見えるのがちょっと…」という方もきっと少なくないですよね。そんな場合は、中に巾着やポーチを入れれば、目隠ししながら細かな色柄の変化を楽しむことができますよ。



もちろん、お気に入りのアイテムがしっかり見えるように持ち運んでも◎



マルチに使えるお役立ちバッグ





@saaaki_note / Instagram



底が平らで自立も可能な「クリアハイショクカゴ TS」は、マガジンラックのように雑誌を入れるなど、インテリアとしても活躍しそうです。



売り切れてしまっている店舗もある人気商品なので、見つけたら即買いしちゃうのもアリかもしれませんよ!





カテゴリ