運命の1枚に出会えるかも。IDÉE TOKYOにドレスTシャツ専門ブランド「STIR」のPOP UP SHOPが登場


グランスタ東京内「IDÉE TOKYO(イデー トウキョウ)」に、ドレスTシャツ専門ブランド「STIR(スティア)」のPOP UP SHOPがオープン!



期間は、5月28日(金)から6月14日(月)までとなります。



ドレスTシャツ専門ブランド「STIR」とは





「STIR」は生地選びからサイジング、シルエット、そして着心地までを追求した、ドレスTシャツ専門ブランド。



特徴的なカッティングや、さまざまな表情を持つ素材にこだわり、“一枚で着るアウターシャツ”をテーマに、新たなTシャツ観を提案しています。





細かいところまで丹念に想いを込め、再現できるのは日本の技術があってこそ。



着心地の良さや動きやすさを残しつつ、上質で一段上の雰囲気をまとったハイブリッドな製品は、ギフトにもおすすめです。



IDÉE TOKYOでのPOP UP SHOPが気になる





そんなSTIRのPOP UP SHOPが、東京駅のエキナカ商業施設「グランスタ東京」のB1階にあるIDÉE TOKYOにオープンしました。





こちらは店頭に並ぶ商品のひとつで、1枚でドレスアップすることを想定してつくられた「オーセンティックドレスT リラックス」(税込1万1550円)です。



STIRの人気モデル「オーセンティックドレスT」の肩幅と身幅を広げ、ゆったりとしたシルエットに仕立てた1枚。



サイドポケットも付いているため、スマホやサングラスなどの小物を収納できて便利ですよ。








まるでシャツのように弧を描いた“アークテール”の裾は、STIRならでは。1枚で着れば程よいアクセントに、ジャケットを重ねれば裾からちらりと覗く“遊び”になり、幅広く楽しむことができますよ。



世界三大綿のひとつ、エジプトの「GIZA(ギザ)綿」を高密度に編んだ生地は透けにくく、洗濯後も形状が崩れにくいのだとか。シルクのように自然な光沢があり、キメ細かくしっとりとした肌触りが、やみつきになること間違いなしです。





今回のPOP UP SHOPではこの他、通常取り扱いのないアイテムも特別に用意しているそう。期間中、東京駅に立ち寄った際はチェックしてみてはいかがでしょう。



STIR POP UP SHOP

期間:5月28日(金)~6月14日(月)

場所:IDÉE TOKYO(JR東日本東京駅構内 グランスタ東京 B1F)

時間:10:00~20:00

公式HP:https://bit.ly/2RJIncU

※営業時間は変更される場合があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。

※改札外から利用する場合は、JR東日本東京駅を区間に含んだ乗車券類または入場券(140円)の購入が必要です。




カテゴリ