高橋ひかる、透明感に満ちた美しさと艶やかな表情で魅了 『FLASH』表紙&巻頭グラビア

高橋ひかる、透明感に満ちた美しさと艶やかな表情で魅了 『FLASH』表紙&巻頭グラビア

 女優の高橋ひかる(19)が、6月1日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。国民的美少女が、透明感に満ちた美しさとちょっぴり艶やかな表情を魅せた。



【表紙】清楚!白ブラウスで白の花を持つ高橋ひかる



 高橋は2014年に「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得し、芸能界入り。多数のドラマやバラエディーで活躍し、現在はドラマ『春の呪い』(テレビ東京系)で主演、バラエティ『スクール革命!』(日本テレビ系)で準レギュラーを務める。



 今回のグラビアは、民放地上波ドラマ初主演となった『春の呪い』の役作りに取り組んでいた時期に撮影。「ドラマは許されない恋がテーマで、複雑な感情がたくさんある。原作や台本を何度も読み、リハーサルで監督さんとお話して、役を自分に落とし込む努力をしています。そうすると寝れなくなっちゃうんですよね。お肌に悪いので、じゅうたんで横になって仮眠をとっています」と明かした。



 そんな努力を重ねて、女優・高橋ひかるはいま、可憐な花を咲かせている。



 同号にはそのほか、箭内夢菜、狐々ちーりん(戦国アニマル極楽浄土)、わちみなみ、内田理央などが登場する。
カテゴリ