やよい軒から「しょうが焼カレー定食」「牛すじと野菜のカレー定食」が6/2新発売!

やよい軒から「しょうが焼カレー定食」「牛すじと野菜のカレー定食」が6/2新発売!


定食レストラン「やよい軒」では、スパイスの効いたカレーを“ごはんおかわり自由”の定食仕立てにした『しょうが焼カレー定食』と『牛すじと野菜のカレー定食』を、6月2日(水)から新発売。価格はそれぞれ790円(税込)。


また、これら2つのメニューは、値段は変わらずに、ごはんの量が超特盛まで選べる新テイクアウト『おうち定食』としても販売する。

しょうが焼カレー定食



『しょうが焼カレー定食』は、9種類のスパイスと、肉や野菜の旨味が溶け込んだスパイシーなカレーに、「やよい軒」人気No.1のしょうが焼をのせたメニュー。カレー定食用のしょうが焼は、柔らかい豚肉を醤油感としょうがの風味、コクのある甘さが特長のしょうがダレで炒めた。しょうが焼の上に刻みしょうがを散らし、カレーのスパイスとしょうが風味のバランスが取れた一品となっている。

牛すじと野菜のカレー定食



『牛すじと野菜のカレー定食』の旨味たっぷりの牛すじは、食感を残しつつ、柔らかくなるまで煮込んでいる。大きめにカットした蓮根とさつまいもの根菜、玉葱、彩り豊かなパプリカやブロッコリーのゴロゴロ野菜は、食べ応え抜群!

自分好みのアレンジで様々に楽しめる!


カレー定食は、好みに合わせて色々と楽しめるのも嬉しいポイント。プラス70円でトッピングできるとろりと溶けたチーズは、カレーとの相性が抜群。そして定食と一緒に提供する旨味やガラムマサラ、ハバネロ入りのカレースパイスで、自分好みの辛さに調整できる。

なお、「カレールーのみ」の販売およびテイクアウトでは、「チーズ付」の販売はない。また、テイクアウトのカレールーは、別容器での提供となる。

新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて


「やよい軒」では、ごはんおかわりロボの導入や、機械換気による店内の空気の入れ替え、パーテーションの設置など、新型コロナウイルス感染症予防対策を実施して営業中。店舗での感染症対策の詳細は、「やよい軒」の公式サイトから確認を。
カテゴリ