パン好き注目!「明日の食パン」の姉妹店としてソフトフランスパン専門店がOPEN

パン好き注目!「明日の食パン」の姉妹店としてソフトフランスパン専門店がOPEN


“本物の無添加にこだわってつくる”ジャムと食パンのブランド「明日の食パン」の姉妹店として、ソフトフランスパン専門店「フランスパン神社」が誕生!5月31日(月)に、JR芦屋駅前ラポルテ東館1Fにオープンした。

こだわりのソフトフランスパンをお届け



「フランスパン神社」は、 姉妹ブランドの「明日の食パン」同様に製法・工程・素材にとことんこだわり、新感覚のソフトフランスパンを提供する新ブランド。


同ショップで販売される「ソフトフランスパン」1本/864円(税込)は、全長約60cm、重さ約900g!


見た目のボリュームに対して食べると軽く、口の中でフワッと消えてしまうような、とても口どけの良い食感が特徴だ。

サンドイッチや毎日の食卓のお供に



生地がよく伸びて、しっかりと膨らんだ「ソフトフランスパン」は、食事との相性もバッチリ。素材の良さを感じられるシンプルな味わいを追求しており、サンドイッチや料理のお供にもぴったりだ。


また、トーストすると、フランスパン特有の芳醇な深い香ばしさと、食パンのようなもっちもちしっとり食感の両方を味える。

芦屋にオープンしたフランスパン新ブランドのこだわりパンを、いち早く味わってみては。

■ ソフトフランスパン専門店「フランスパン神社」芦屋本店
住所:兵庫県芦屋市大原町9-1 ラポルテ東館1階101号室

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ