ノーマークだと後悔しそう。コーデの幅が広がるmysticの「メッシュ2WAYカーディガン」をチェック!


6月に入り、夏物が店頭に並び始めてきましたね。



Tシャツやサンダルを買うのもいいですが、たまには羽織りものに目を向けてみませんか?



今回は、mystic(ミスティック)から発売された「メッシュ2WAYカーディガン」をご紹介します。



mystic / メッシュ2WAYカーディガン





@y.yukatsura / Instagram



こちらが、mysticの「メッシュ2WAYカーディガン(税込6050円)」。



カラーは、オリーブ / アイボリー / ベージュの3色展開です。



シックで大人っぽい印象をつくるにはオリーブ、柔らかい雰囲気を演出したいならアイボリー、カジュアルなコーデにはベージュがおすすめですよ。



メッシュで夏を感じる





@suzuamnos / Instagram



メッシュ素材は、ナチュラルでありながらも、ラフな印象を与えてくれます。



リゾートライクな装いに見してくれるアイテムは、夏に重宝すること間違いなし。



いつものコーデに羽織るだけで、抜け感のあるこなれたコーデになりますよ。



コーデの幅が広がりそう





@an_na_0908 / Instagram



こちらのアイテムの大きなポイントは、前後2WAYで使用できるところ。



肩のラインに入っている「タイピング」がスタイルをきれいに見せてくれ、コーデにアクセントを加えます。





@ogawaraasami / Instagram



袖の部分が後ろにかけてラウンドデザインになっており、カジュアルになりすぎず柔らかい印象に。



さまざまな着こなしを叶えてくれるので、夏コーデの幅が広がりそうですよね。



カラーアイテムと組み合わせてみて





@nonchari_ / Instagram



カラーアイテムと組み合わせてみると、より夏らしさをプラスすることができます。



その中でも、色のコントラストを楽しみたいという方は、ビビッドな色合いのイエローと柔らかい印象のアイボリーを組み合わせるのがおすすめですよ。



カラーアイテムを使用するときは、色合いの足し算引き算を意識してみて。



実はノーマークでした…





@y.yukatsura / Instagram



今回は、mysticの「メッシュ2WAYカーディガン」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



前後2WAYで着こなすことができ、メッシュ素材がコーデのアクセントになるアイテムは、夏に向けて重宝しそうな予感。



ぜひ、気になる方はGETしてみてください。





カテゴリ