こんなグリッター探してた!理想的なラメ感を実現した、テリちゃんプロデュースのCILY・新作コスメに注目です


韓国発のコスメブランド・CILY(シリー)に、夏の日差しにぴったりな「Ange Glitter(アンジュグリッター)」が新登場。



6月1日(火)からQoo10公式オンラインストアにて先行予約受付中、6月30日(水)にCILY公式サイトにて販売がスタートです。



韓国のコスメブランド・CILYって?





韓国のコスメブランドであるCILYをプロデュースしているのは、人気雑誌『CanCam』等でも表紙を飾った、インフルエンサーのtaeri(テリ)さん。



CILYのコスメは、“なりたい私、自分らしい私”がテーマで、アジア人女性に似合うコスメをつくっているそうです。








この度発売される「Ange Glitter(各/税込1650円)」は、1年以上の歳月をかけて辿り着いた、かなりの自信作なのだとか。



華やかなのに派手過ぎない、絶妙な大きさとカラーのラメを厳選してつくられているんです。



更にグリッターには多色のラメが使われていて、繊細な煌めきと高発色を実現したそうですよ。



肌のトーンやメイクを問わず、ナチュラルに馴染んで目元に煌めきを与えてくれる「Ange Glitter」に期待大です。








「Ange Glitter」のこだわりは、まだまだこれだけではありません。



高密着でもウォーターゲルタイプなので、目元を刺激せずにしっかりと保湿してくれます。



人工香料やパラベンなども使っていないため、安心して使い続けられることが嬉しいですよね。



どっちにする?魅力的で悩ましい2カラー




写真左からCLEAN/PINK



カラーはどちらも使いやすそうな2色展開。



『CLEAN(クリーン)』はラメの輝き度が高い、透明ベースのオパールグリッターです。



目元全体はもちろんのこと、目頭や黒目の下にのせると光を集めて立体感が出るので、華やかに仕上げたい時におすすめですよ。



『PINK(ピンク)』は肌なじみのいいピンクにオパールやレッド、ゴールドのラメが入っていて、デイリーに使いやすいカラー。



色々なアイシャドウと組み合わせて、涙や涙袋全体に重ね付けしても楽しめます。



どちらも目元に塗りやすい細いブラシタイプなので、自由自在にラメをのせることができるんです。  



キャンペーンも併せてチェックしてみて





CILY公式サイトでは、数量限定でCILYオリジナルクリアポーチ付きが販売されるそう。



Qoo10でもお得なキャンペーンを実地中の場合があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。



【販売スケジュール】



6月1日(火) 先行予約受付


Qoo10:https://bit.ly/3yRZzxp



6月30日(水)発売

CILY公式サイト:https://cily.jp/


カテゴリ