数量限定!RMKから夏にぴったりのトリートメントローションが発売

数量限定!RMKから夏にぴったりのトリートメントローションが発売


RMKから、夏にぴったりのトリートメントローション「RMK ファーストセンス クーリングジェル」が、数量限定で6月4日(金)より発売される。

夏の肌をクールダウン!


「RMK ファーストセンス クーリングジェル」3,960円(税込)は、ひんやりとした清涼感のあるテクスチャーで、夏の肌をクールダウンしながら、キュッと引きしめてくれるトリートメントローション。

トリートメントローションの共通美容成分であるセイヨウナシ果汁発酵エキス(※1)とセージ葉エキス(※2)に加え、肌をなめらかにととのえるヒメフウロエキス(※3)やハニーサックルエキス(※4)などを配合し、乾燥しやすい肌をすみずみまでうるおいで満たしてくれる。


とろみのあるジェルが肌にのせた瞬間にみずみずしく変化し、すっと肌と一体化。クールな使い心地ながらも、しっかりとうるおいをあたえる。肌表面はべたつきのない、さらりとした仕上がりを叶えてくれる。

夏に心地いいスパイシー&パウダリーな香り


同商品の香りは、ブラックペッパーとピンクペッパーのピリッとしたスパイスに、サンダルウッドとローズの香りをプラス。暑い夏にふさわしいスパイシーさと、ほっとするようなパウダリーなニュアンスがとけあって、肌をやさしく包み込む。

夏の肌を心地よくサポートしてくれそうな、「RMK ファーストセンス クーリングジェル」を使ってみては。

※1~※4 うるおい成分
※4 スイカズラ葉エキス
カテゴリ