暑い夏は本格かき氷をおうちでいかが?船橋屋のふわふわ×濃厚スイーツがお取り寄せできちゃいます


くず餅の元祖・船橋屋から、「くず餅乳酸菌®入りかき氷」が新登場。



公式オンラインストアにて、予約販売がスタートしました。



おうちに居ながら、本格的なかき氷を食べることができるんです…!



ふわふわっ!本格派のかき氷





「くず餅乳酸菌®入りかき氷(税込3200円)」は、冷凍便で送られてくるふわふわのかき氷に、濃厚な特製シロップをかけるだけ。



袋に入った氷をほぐすだけなので、手間いらずで気軽に食べることができるんです。





食べ終わる時には溶けてしまうことが多いかき氷ですが、不思議なことに、こちらのかき氷は独自製法で溶けにくいそう。



最後まで美味しく食べることができますよ。





また、少しだけ食べたい、という時にも便利。



氷を半分だけほぐして食べて、残りは冷凍庫に閉まっておけば、また好きな時に残りの半分を食べることができるんです。



苺ミルク2セットと、抹茶小豆2セットがアソートになっているので、2つの味が楽しめますよ。



冷たくても、お腹に優しい乳酸菌入り





かき氷のシロップに入っているのは、江戸時代から216年続く植物性乳酸菌を使ってできた、『くず餅乳酸菌®』。なんと、こちらのかき氷は1杯に10億個も入っているんです。



美味しいけれど、カラダのことを考えるとちょっと心配な、冷たいかき氷。



お腹に優しいのが嬉しいですよね。





今回ご紹介した「くず餅乳酸菌®入りかき氷」はいかがでしたか?



こんなに本格的なかき氷が気軽に食べられるなんて、気分が上がりますよね。



夏のおうち時間に、ぜひ試してみてくださいね。



船橋屋 公式オンラインストア

https://bit.ly/3fNfaa9



カテゴリ