第7の栄養素“ファイトケミカル”をテーマにした機能性パワーサラダが登場!

第7の栄養素“ファイトケミカル”をテーマにした機能性パワーサラダが登場!


デリカテッセン「CITYSHOP」では、6月4日(金)より、身体の中から健康と美をチャージする機能性サラダ「トロピカルフルーツのグレインズサラダ」を発売する。

「グルメサラダ&デリ」を販売するお店


「CITYSHOP」は、“いろんな野菜を、もっと美味しく、もっとデイリーに食べる”をテーマに、野菜と肉・魚・スーパーフード・グレインズ・スパイスなどを掛け合わせた「グルメサラダ&デリ」を販売するデリカテッセン。

“ファイトケミカル”をテーマにしたサラダ


今回発売の「トロピカルフルーツのグレインズサラダ」は、第7の栄養素と呼ばれ注目が集まっている“ファイトケミカル”を多く含む夏の食材で作ったパワーサラダ。

ファイトケミカルとは、野菜や果物などの植物に含まれる、抗酸化作用や免疫力向上といった健康機能の向上に効果が期待できるとされている成分のことだ。

25種類の旬の食材をセレクト!


同商品には、アップルマンゴー、スイカ、ドラゴンフルーツなどのジューシーなトロピカルフルーツに、キヌア、ワイルドライスなどをブレンドした、たっぷりの雑穀など、25種類の具材をセレクト。VEGAN対応商品なので、食事にこだわりがある人にもぴったり!

鮮やかで見た目も楽しいサラダに、ザクロとクミンのドレッシングをかけて味わおう。

商品の詳細


価格は1200円+TAXで、ランチタイムはコーヒーor紅茶付き。「CITYSHOP」青山店・渋谷キャスト店・東京駅店にて販売される。

また店内のほか、テイクアウト・デリバリーにも対応しているので、好みにあわせて楽しんで。

緊急事態宣言期間中は時短営業


なお「CITYSHOP」は、緊急事態宣言期間中、時短営業を行なっている。最新の情報は公式HPにて確認を。
カテゴリ