今夏の本命スポサンは、キミに決めた。PUMAの「プラットフォーム ミュール」がかわいすぎて即決するレベル


楽に履けて、長時間歩いても疲れにくいスポーツサンダル。最近はNIKE(ナイキ)エアマックスココナイキキャニオンなど、少しゴツめのデザインが流行っていますよね。



しかし、定番のアイテムだと周りの子と被る率も高くなってしまいそう…。



「せっかく新しいスポサンを買うなら、差別化できるような一足がほしい!」そんな風に思っている人に、PUMA(プーマ)の新作サンダル「プラットフォーム ミュール」をご紹介します!



プラットフォーム ミュール / PUMA





@_96.iii / Instagram



こちらが2021年の春夏シーズンに登場した、PUMAの「プラットフォーム ミュール」(税込8250円)。人気の厚底コレクションである“プラットフォーム トレース ライト”をベースに、軽さと履き心地をテーマに改良された一足です。  



ミッドソールには、ランニングシューズに使用される“Profoam (プロフォーム)”を採用し、高いクッション性と軽量化を実現しているんだとか。





@yu____t04 / Instagram



足の甲部分にはメッシュ素材が使用されているため、夏の時期に気になるムレ対策もばっちり。通気性に優れていて、暑い夏でも快適に履けそうですよ。



またシューレース部分はゴムストラップ仕様になっており、しっかりと自分の足にフィットさせることができる点も高評価ポイントですね。



存在感のある厚底ソールがかわいい…





@_96.iii / Instagram



厚みのあるソールは、存在感がバツグン!バックにはロゴがあしらわれていて、さりげないアクセントになっています。



厚底のサンダルは少し重そうに見えますが、実際に履いてみると見た目よりも軽くて履きやすいんだとか。



どっちのカラーがお好み?





@yu____t04 / Instagram



カラーはブラックとホワイトの2色展開です。



カジュアルな服装やモードな雰囲気を楽しみたい人はブラック、きれいめなスタイルが好みの人はホワイトをチョイスしてみて。



どちらもチラッと素足が覗くデザインなので、抜け感のある印象になりますよ。



素足でも靴下でもおしゃれに





@_96.iii / Instagram



夏に素足で履くのはもちろん、ソックス合わせで今の時期から楽しんじゃうのもアリ。現在、オンラインストアでも購入できるため、スポサンを探している人は、ぜひチェックしてみては。





カテゴリ