『有吉クイズ』有吉熱望カレンダーのプレゼント企画スタート 赤フンなどセクシーな装い

『有吉クイズ』有吉熱望カレンダーのプレゼント企画スタート 赤フンなどセクシーな装い

 第5弾で初のゴールデン進出となった『有吉クイズ』。今回も有吉弘行が一解答者として、みちょぱ(池田美優)、小峠英二(バイきんぐ)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、草薙航基(宮下草薙)らに混じってクイズ対決に臨んだ。



【写真】鍛え上げられた肉体美を披露した有吉弘行 まさかの赤フン姿に



 毎回大きな話題を呼ぶ目玉企画『有吉のプライベート密着クイズ』では、新婚・有吉が涙を流す衝撃の展開を迎え、スタジオのメンバーをザワつかせた。また、今回も番組オリジナルグッズを制作し、30人にプレゼントすることが決定。今回プレゼントされるのは、世界的な写真家レスリー・キー氏が撮影した有吉の特製カレンダーとなる。



 『有吉はリリさんとの短期間の関係について何と言っていたでしょうか?』。番組内でも出題されたこのクイズに答えて激レアグッズが手に入る。答えがわかった人は、番組ツイッターをフォローし、答えと「#有吉クイズ」を付けてツイートすることで応募となる。



 今回プレゼントすることになった有吉が「どうしても作りたかった!」と熱望した特製カレンダー。レスリー・キー氏との撮影風景、有吉こだわりの表紙誕生秘話が語られた『有吉のプライベート密着クイズ』や、スタジオ騒然の大物ゲスト登場、みちょぱが話題の新居を初公開、などが放送された『有吉クイズ ゴールデン2時間SP』。動画配信プラットフォーム『TELASA(テラサ)』(1年間)、『TVer』(18日まで2週間)の見逃し配信で視聴可能となっている。
カテゴリ