ハロウィーンに!!すぐ真似できる♡練習いらずの”超簡単”猫耳アレンジ


ハロウィーンに!!すぐ真似できる♡練習いらずの”超簡単”猫耳アレンジ


ハロウィンにオススメの猫耳アレンジ!!簡単なアレンジ方法をまとめました。
短時間で完成しますので是非チャレンジしてくださいね☆★

猫耳したい場所をとってゴムでとめます

大きめに作りたい時は量を多くとってゴムでとめてください。

耳の上のハチくらいの位置の髪を取る事が目安ですよ。

ゴムでとった所をくるりんぱします。

ゴムでとった髪をくるりんぱします。

くるりんぱを使った他のアレンジは下のボタンにアップしています。

指で猫耳の形になるように引っ張ります。

指でつまんで三角になるように形を作ります。

猫耳の形を意識しましょう!!

あっという間に完成です!!

あっという間に完成です!!

簡単なので是非チャレンジしてくださいね☆

簡単なまとめ


#1 猫耳したい場所をとってゴムでとめます。

#2 ゴムでとった部分を下にくるりんぱします。

#3 指で猫耳の形になるように引っ張ります。

#4 短時間で完成です(*^_^*)

最後に

是非参考にしてみてくださいね!!

猫耳アレンジは簡単に可愛くなれてオススメのアレンジです。

是非参考にしてくださいね☆

その他のアレンジ方法も尾形拳のインスタにアップしております。

https://instagram.com/ken.ogata/

尾形拳のサロン情報はこちら
→http://beauty.hotpepper.jp/sln65/stylist/T000245760/

この記事を書いた美容師さん

尾形拳




ルピアス青山 店長
青山の人気サロンでトップスタイリストとして様々な経験を積み、可愛い系から綺麗系まで幅広いニーズに応える技術と知識がある。
ヘアケアマイスターの資格を持ち低ダメージで身体に優しい薬剤を使った施術方法を提案。
髪をキレイにする技術は特に定評がある。
可愛いヘアースタイルはこちら
☆尾形拳インスタ☆
https://instagram.com/ken.ogata/

カテゴリ