希少な柑橘・湘南ゴールドがたっぷり。toroaの夏限定「とろ生チーズケーキ」は永遠に食べ続けられそうです


スイーツブランド「toroa」の『とろ生チーズケーキ』に、希少な “湘南ゴールド” を使った夏限定の新作フレーバーが登場。



6月26日(土)から公式オンラインショップにて販売がスタートします。



チーズケーキ好き注目のスイーツブランド



「toroa」は、定番スイーツを誰も体験したことのない極上スイーツに仕上げるスイーツブランドです。





看板スイーツ『とろ生チーズケーキ』は厳選素材を使用して、従来のチーズケーキに“酸味・香り・口溶け”を加えることで、これまでにない極上の味わいを実現!





とろける口どけが楽しめる“チーズケーキ好きのための極上チーズケーキ”なのだそうですよ。



新作は「湘南ゴールド」フレーバー





この夏の新作としてお目見えするのは、希少な柑橘“湘南ゴールド”を使用した夏限定『とろ生チーズケーキ〈ジューシー湘南ゴールド〉』(税込4100円)



甘さと酸味のバランスが良い湘南ゴールドの果汁が通常の2倍以上も使われた、ジューシーな味わいが楽しめちゃうのだとか。





湘南ゴールドの果汁は、ツンとした酸味がないためたっぷり入れることができ、華やかな香り&酸味が絶妙なチーズケーキになるそうです。





さらにフレッシュで爽やかな香りの“瀬戸内レモン”の皮を合わせることで、暑い季節でも食べたくなる爽快な味わいに。



カナダ産メープルシロップが、複雑な甘味と豊かな香りをプラスします。





フルーティで軽やか&心地よい酸味のチーズケーキは、夏のおうち時間にぴったりですね。





また、パッケージは +100円で『ジューシー湘南ゴールド』限定スリーブに変更することも可能です。



湘南ゴールドを散りばめた爽やかなデザインは、夏の手土産やプレゼントにもおすすめですよ。





『とろ生チーズケーキ〈ジューシー湘南ゴールド〉』は、Toroa公式オンラインショップ「くつろぎ屋」にて数量限定で販売。



6月26日(土)から「くつろぎ屋会員様限定」で先行販売、7月3日(土)からは会員登録をしなくても購入できるそうですよ。



夏のご褒美を楽しみたい人は、お取り寄せしてみてくださいね。



Toroa公式オンラインショップ「くつろぎ屋」

https://www.kutsurogi-ya.com/



カテゴリ